ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

イデの導きか^^:

日記

古い本棚を整理してたら、でてきた一枚のセル画w

映画版イデオン接触編・発動編の宣伝用セル画です^^:
なんで私がこんな貴重なものを持ってるのか?
古い友人がアニメーターになり、映画公開当時の記念パーティーで手に入れたのを私にくれたからです。

他にもいろいろ危ないものがありそうな本棚…整理すんのやめようかなw

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/11 22:22:48

    危ないもんって、めっちゃお宝やん!
    うち、ラトさん家の片付けに行こうかな……(*≧m≦*)ププッ

  • Yure

    Yure

    2018/01/11 22:22:25

    あははははは (^▽^) 黒歴史・・・じゃない、え~と、マットレスの下のナントカ?かしら?? 
    楽しそうですから、他にもナニか出たら、ぜひご披露くださいね~(笑笑笑)

  • 音織neo

    音織neo

    2018/01/11 22:20:59

    怪しい本言うから・・・・てっきり(;^_^Aw

    な~んゃーお宝やん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 琥珀

    琥珀

    2018/01/11 21:32:05

    こんばんは。
    昔の物がでてくると楽しいですね(*´∀`*)