✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私も、「ナイトクルーズ」に行きたい!

コーデ広場









最近、私の所に発信される広告で、





「ナイトクルーズ・レインボーブリッジ」とやらが、あって・・・・





その広告によると、お手頃な価格で、このさむ~~~~い冬場の期間らしい





ですが、お台場の辺りを、夕方方夜の時間帯に、クルーザーに乗って、





ナイトクルーズ出来る!という企画があるそうで・・・・






「タダでさえ、この寒いのに、お前なんか来るなっ!」と言いたい牡牛座の





オッサんもいるでしょうが、(Tは、来なくていいから!からかわなくていいの)





とにかく、淋しくはありません。一人でも、それなりに素敵!☆





私も、ナイトクルーズに参加して、きれいなお台場のレインボーブリッジの





キラキラ☆彡の夜景を、一人でみたい訳だ!





で・・・・・





困っているのが、出航が決まって何故?お風呂の理由?






土曜日しか、何故か知らねど出航しません!






出来れば、日曜日とかも、たまには出航して欲しい。





日曜しか行けない人もいるんです。






ダメですか・・・・?





このお話が、業者の方のお耳に入ればいいんだけど・・・






分けて下さい。とは決していいません。(私は言いませんけど、しかしN准教授は






わかりません。迷惑なら、あんなオッサんの話断って下さい。)







あああ・・・・いつまでも寒くて、嫌らしいペンギンの東大の話なんか、





付き合いたくないなぁ・・・・






授業料ないもん!こっちはねぇ~!