ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-11の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今夜はラムジンギスカンで手抜きの夕食後、しばし爆睡!
だがしかし、食べすぎたせいか吐きそうになって目覚めた。
いい年して何をやっているのだか…orz

明日のお弁当はまだ用意していないので、明日は外食かコンビニ弁当だニャ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/13 20:16:42

    け~んさん、こんばんは☆
    たぶんけ~んさんが食べたのはマトンの方ではないかな?
    独特の匂いがしますからね~私は好きだけどw
    ラムなら食べやすいと思いますよ^^

  • けーん

    けーん

    2018/01/13 18:40:22

    ジンギスカンは苦手やわ~^^;
    ニオイだけで絶望的な程に食欲がなくなってしまうw
    口に入れると・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/13 16:51:44

    とまとさん、こんばんは☆
    ラムだとにおいも気にならないので美味しく食べられると思います。
    自分はマトンでもOKで~す(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/13 16:49:45

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    美味しかったのもあるけれど、野菜とおうどんで増量していたかも~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/13 16:47:52

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    気をつけます(--ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/13 16:46:22

    .キジトラさん、こんばんは☆
    半分残して後日食べようかと思ったのですが、このくらいなら食べても大丈夫かなと。
    腹も身の内ですね(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/13 16:44:22

    solomonさん、こんばんは☆
    昨夜は肉はやめて、夕方のセールで安くなっていた魚屋さんに握りずしでした^^

  • とまと

    とまと

    2018/01/13 00:34:38

    ジンギスカン・・・食べた事ないので食べてみたいです。
    でも、吐きそうになるまでは食べたいとは思いません。(>_<)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/12 22:54:03

    お肉を、いきなり大量に食べ過ぎると、膵臓から分泌された分泌液で
    すごい腹痛になると、昔の知人が言っていました。
    なんでも、バーベキューで食べ過ぎて、救急車で運ばれたそう・・・

    ひふみさんは、女性だから、それほど食べることはないでしょうけれど、
    気を付けてくださいね(^_-)-☆


  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/01/12 21:38:26

    逆流性食道炎にならないようにしてね (;^ω^)

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/12 20:25:57

    自分も正月休みにしゃぶしゃぶの食べ放題に行って、元を取るんだ~と張り切りすぎちゃって・・・
    食べた直後よりも少し時間が経ってからのほうがキツクなるんですよね~これが。。 ^^;

  • solomon

    solomon

    2018/01/12 01:05:15

    あー、肉、、肉が食いたい(笑)