taka546

日記

もう閉めるよ~ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DTRXDq6VQAAlXkv.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/01/13 00:15:59

    「もうちょっと…」って感じでしょうか…❥(´艸`*)

    ミケちゃんは、今日はずっと外で、帰って来ません~…><;
    別猫の様な、野太い鳴き声が時折聞こえて来ます~…wwf^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/12 23:47:02

    窓際ですねりんちゃんのシルエットだけいわゆる逆光という事ですね^-^

    ノーマルタイヤでも水に対しての性能のあるタイヤだと多少はマシかなーと思うときはありますが
    基本的にアイスバーンみたいになったら雪もありますがもうダメですね~

    まあ雪国ではチェーン付けても事故るとか聞きますし><

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/12 21:13:58

    ニャンコは窓から見張ってますw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/12 17:48:35

    もう少し・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/12 15:38:38

    猫ってマドからの眺め好きですよね~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/12 03:11:22

    猫ちゃんのシルエットっすね(^^;