アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ドレス姿で学校に行きましたが・・・・(T_T)

コーデ広場

アンコロモッチです<m(__)m>

昨年、1千万円で買ったドレスが好きで

学校に着て行ったら先生に叱られました(T_T)(T_T)(T_T)

お土産は純金の大吉小判なのに・・・・・・

お土産が少なかったかな?(>_<)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/12 22:14:59

    こんばんは。パンガシウスという魚の切り身レモンペッパー味を試してみました。合格ですw

    たぶん、小判をお弁当箱に敷くのではなく、お饅頭の箱の上げ底部分に仕込んでおくべき
    だったのではないでしょうか。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/12 21:29:07

    先生は大吉小判の意味がわからないんじゃ?

    紙幣の方が良いか?純金の延べ棒が良かったかも?w

    それDHCの何というサプリなの?
    友人に教えてあげたい!!

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/12 18:49:52

    アンコロモッチちゃん、そのスカートの長さは校則違反ですわよ
    昔のスケバンより長いとかいけませんわ~( *´艸`)


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/12 18:34:06

    まいど

  • りむ

    りむ

    2018/01/12 18:02:18

    こんばんは。
    ちょ、お嬢様ww お弁当は意外と庶民的?( *´艸`) 
    ドレスにランドセルもけっこう可愛いですね✿

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/12 17:36:16

    こんばんは☆彡風が冷たいというより痛い感じだね~

    週末もこの寒さだから防寒しっかりして素敵な週末をネ♬

    青ガチャはオヤジギャル変身ガチャかもだね~^^;

    青空で良いお天気なのに風なければな~

  • 夏生

    夏生

    2018/01/12 16:41:27

    夢列車は低Pt中心。青ガチャは目玉なし。今年もニコタ運は皆無かも?ステキとお水のお届けです。

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/12 15:10:40

    うちの地元の町立小学校は小学校から制服でした。
    なので、小学校から高校までずーっと制服・・・
    今考えると、毎日制服ってかなり楽でした。他の服があまりいらないし・・・

  • 神無月

    神無月

    2018/01/12 13:47:31

    こんにちは^^ 地球規模の異常気象…怖いですよね><

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/12 05:23:37

    収穫は二人分のウインナー
    中々やりますなぁ~

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/12 01:24:44

    こんばんは♪

    なるべく刺激が少ないもの(癒されるもの)を観ていた方が良いですね。

    深夜に、テレビで、ニュースがテロップで流れてて、
    BGMと癒される映像がずっと流れている番組が癒されて好きです 。◠‿◠。


    おやすみなさい