ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

もう最後ですね~

日記

さっきニココレに行ったら、もう3回目のエントリーになっていました。
つい最近始まったと思っていたのに...

せっかくなので、とりあえず参加しました
ひとつでも拍手があったら嬉しいです。

皆さんのファッションも探しに行きますね~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/04 17:02:09

    にこりんさんへ

    男性は同じ人を何回も見かけますが、
    女性は見つけにくいですよね~

    にこりんさんもまだ見つかっていないので、
    なんとかがんばりますね~♪

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/04 16:47:21

    え すごいにゃ にこりん だれも(自分も)みつけたことにゃい
    また 行ってみなくちゃ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/03 18:22:08

    myu_myuさん、ユキコさんへ

    ありがとうございます。
    とりあえず前回よりは拍手を頂いているので、嬉しいです~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/10/02 22:56:19

    かわいい♪ 探してみますね!
    私は…まだ参加するためのアイテムをもらってなかった(;´▽`A``
    まずは、月へ行かねばー!ですw

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/01 22:26:15

    頑張って見つけますね〜!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/01 17:59:17

    まこっちさん、もっちゃん、やぐもんさん

    ありがとうございます~
    本日の拍手【3】は、紛れもなくお三方のものです!!!

    自分で自分はなかなか探せず、先ほどやっと見つけました~♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/01 17:38:27

    ニココレ開いて1ページ目で出てくる奇跡・・・w
    もう拍手出来たwww

    ピーナッツさんの存在すげーーww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/01 17:37:04

    探してみる~w

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/01 15:54:02

    ピーナッツさんみつけたよ(●^o^●)
    はくしゅしたよ

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/01 15:45:23

    さがして拍手してくるね♪

  • まこっち

    まこっち

    2009/10/01 13:31:30

    13:28現在、女子エントリー数1,055人!すごっ!
    ピーナッツさんのファッションは↑でしょうか?
    かわいいです♥
    一応、ここでも拍手!パチ!(←1人に1回しかできないニココレルールを適用)
    ぼくは・・・いま4拍手いただいてますね。ありがたや。