✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

宵恵比寿☆彡P祈願( *´艸`)

サークル

宵恵比寿☆彡 1月9日に福の先取りをしましょう♪
10日が「十日戎」「えべっさん」 と呼ばれる恵比寿祭りがあるそうです
11日は残りえびす
こちらではあまり聞かないのですが。。。(´ー`A;)アセアセ

三毛猫遊戯の打ち出の小槌を思いっきり振ってP祈願です☆彡
『今年はいっぱいPが入って来ます様に。。。(*u人u*)』って
お願いしたけどー 出て行く一方ですね!!ʅ(◞‿◟)ʃ

最初サークルカフェで待ち合わせて
ゆらゆら手毬でおソロしていたのですが。。。
『酔う~~~~気持ち悪い~~~』って皆言い出してw
お着替えしてタウンに出ました (´ー`A;)アセアセ
あれ バランスボールに乗ってるみたいとか言ってましたね?
めっちゃ可愛いんだけど。。。長い時間は無理ですねぇ。。。*´∀`)ァハッ 
↑華のお着物は落ち着いた色でこれも気に入っています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/13 23:16:42

    振れば振るほど小槌から「出て行く」んだから間違ってないじゃないか((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • teresa

    teresa

    2018/01/12 10:56:23

    Pコインじゃなくても¥札でいいんですけど~ww
    二コタだと出ていくばっかりよねぇ
    あんなにみんなで振ったんだから、ちょっとくらい
    はいってきてもいいと思うんだけど!

  • わか

    わか

    2018/01/12 09:32:04

    華は私も気に入っててやっぱりオソロにすると更に
    いいですね~^^
    あのバランスボール私も苦手です・・・酔いが増します?!