✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

宵恵比寿☆彡カフェにて♪(。→‿◕。)☆

サークル

Rさんがタウン合流できなかったので カフェに戻って
もう1度ゆらゆら手毬で撮影です~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

やっぱ可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これもおソロできて 嬉しかった❤ (*´ー`)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


↑タウンで貰ったダルマさんを抱えて( *´艸`)
これってなかなか出なかったみたいだね?
イベ始めたのが7日ぐらいで(´ー`A;)アセアセ ←全く気付いてなかったw
早々に出たんだけどー わからずにやってたwww *♋‿♋*ゞテヘ❤
出て良かった~(。◔`◡´◔)b


まだまだバタバタしてて(´ー`A;)アセアセ
ブログUPが追い付かないwwww
遅くなちゃいました。。。〓■● パタッ

  • とも

    とも

    2018/01/18 02:48:53

    こんばんは^^
    お仕事前の訪問です^^

  • ウニニとコタツ猫

    ウニニとコタツ猫

    2018/01/17 20:07:32

    やったじゃーーんwwwwwwww

    うにに、結局、ダルマンデなかったはー ((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁
    1万Cコ2回とー 不思議な肥料1コでー ちーん((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁」


  • YU

    YU

    2018/01/15 00:01:39

    わんちゃん達とぉ散歩です♪w寒ぃので暖かくしてね✿おやすぅみん✿(*´ェ`*)ノ ”

    手毬でぉソロ。。みんな可愛いねん✿(*´ェ`*)ぅんぅんw

  • GORO★

    GORO★

    2018/01/14 22:16:27

    おやすみなさ~い♪
    あったかくしてお休みください
    明日からまた一週間がんばろう~~

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/01/14 20:01:34

    かわいい^^

    こんばんは、寒さも一段落したかな?ほんと、寒かったですね^^

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/13 23:14:55

    ( ̄Д ̄ )ホォホォ

    達磨出てたんだww
    よかったね~
    あちこちで出ないって叫びを聞いてたのでそんなに絞ってたんだろうか。。。
    うんえぇ・・・・

  • わか

    わか

    2018/01/13 19:46:43

    メープルさんこんばんは。
    うえ~ん。↑やっぱり黒が良かったかも・・・
    悩んだ末にピンクぅーグスン・・・
    来週の白ガチャに期待したいと思います^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/01/13 00:12:57

    ✿メープル✿さん☆ こんばんは☆

    いつも~ご迷惑かけっぱで~~ スマソ。( 〃..)ノ

    作っていただいたデカ文字~も~
    再発行(探させちゃって~)
     ↑↑これも、お忙しい中 お手数掛けさせちゃって~
    いろいろごめんなさい┏○))ペコリ

    ありがたく…使わせていただきます…(。^^。)ゞ)))

    本当に ありがとうございました♡゚。*o.♡゚。

  • GORO★

    GORO★

    2018/01/12 22:18:24

    おこんばんわ~
    いつも記念写真が完璧で素晴らしいですね~~

  • とも

    とも

    2018/01/12 17:55:03

    こんばんは^^
    今日の朝は冷え込みましたね^^

  • teresa

    teresa

    2018/01/12 10:57:50

    このバランスボール、お写真のほうがいいよね!
    ゆらゆらが止まるからww

    ロイヤルトレインの乗客のお洋服、可愛くてお安いので
    サブでも買っちゃった~♪
    メーちゃん、めずらしくピンクじゃないのねww