✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

また、歯が抜けました。

占い

ニコットおみくじ(2018-01-12の運勢)

おみくじ






自分の話を置いていた「歯」が抜けました。





始めは、大変良好で、すぐ完治した歯でしたが、





歯医者を変えてからは、あまり良好ではなくなり、





腫れる事が多かったのは事実です。





しかし、皮肉な物で、良好だった歯医者では、抜かなければ





ならなかったのかわかりませんが、左上4番から全部、歯を





失う事となり、そう・・・昨年の1月あたりから、今回





抜けた下顎の5番が腫れだして、もう、私の歯はありません。






やっぱり、何をやってもダメだから、仲良くやれという





のは、土台無理なんですよね。





みんな歯なんか無くなればいいのに・・・・