ゆきみん

ひとまず・・・

日記

ひとまずは、今日は雪少しお休み。(;^ω^)

日中は、お日様が出ていて・・・でも、雪の冷凍庫なので真冬日です。

そして・・・こんな雪の中ですが、一応長女たちの荷物は、
これから住む市営住宅にお引越ししました。これまで我が家にどんと置かれてたので。(;^ω^)
車庫の中と一階の和室が広範囲に占領されてまして。

まだ生活できるまでは、しっかりと片付いてないのでもうしばらくは、
我が家にいますが。(^_-)-☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/14 16:43:43

    シングルになったのでそんな大金ないのです。(;^ω^)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/01/12 20:49:42

    まだまだ荷物があるのね^^:
    長女さん、市営住宅選んだんですね
    普通の一戸建てで賃貸で10万円以内の
    ところはそちらにないのかしら?
    こちらだと一戸建て3LDKで98000円とか
    ありますよ。
    4LDKになると12万円とかでてくるけどね・・・。
    京都市はわりとします。