みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

大大吉

占い

ニコットおみくじ(2018-01-12の運勢)

おみくじ

久しぶりに
大大吉引いたよ
今日か明日いいことあるかな

  • adamus

    adamus

    2018/02/23 15:43:56

    なんだか 寒いよね
    良い週末をね
    ぴょんちゃんは 元気かしら?

  • シルフ

    シルフ

    2018/02/22 12:58:20

    ここから失礼します
    コメントありがとうございます。

  • ななこ

    ななこ

    2018/02/14 18:15:03

    こんばんは☆
    妹の病気は 目です^^; みみくんだけに報告ですよ~(*^^)v
    黄斑円孔・・・と言って視野がかけて歪んで見える病気です。
    手術は日帰りで出来ると聞いてホッとしていました
    私の白内障手術と同じ感じ見たいです。
    今日は紹介状を持って 北里大学病院に行って来たんですけど
    色々検査とかで帰って来たら夕方になっていました・・・疲れた~(;^ω^)

  • adamus

    adamus

    2018/02/08 17:23:16

    うーーー さむいね
    なぜ 毎日寒いのかしら? 
    花粉もはいまってきて、風邪もなおらないし もういやになるわ
    でも 熱とかないから がんばる!

  • adamus

    adamus

    2018/01/23 16:02:25

    雪は結構ふってしまったけど
    こちらは 東京ほどは降らなくて 今朝も早目にそろそろとでてきました\
    みみぴょんも 車 注意してね

  • adamus

    adamus

    2018/01/18 10:23:57

    おはよう
    気温があがって ちょっと 春気分だね
    元気です でも 鼻風邪かな?花粉かな?
    いたって元気で がんばります!

  • 翠

    2018/01/17 09:32:34

    何かいいことありましたか?
    私はよく大大吉をひくのだけど、ちっともいいことありませんw