✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これからはN准教授、及び仲間に歯抜けをどーぞ!

コーデ広場







やっちゃいられませんよね。





「いいよ。自分が歯抜くから・・・・」





と言ってごまかしている人のために、こちらは、自分の歯なんて数本しか残って






ないのに、まだ甘えて「自分達ばかりに好きな話を・・・・」






そして、「これ以上のレベルの高い膝附の話を出して・・・」







の連続。







あれじゃー、私の所じゃーなくても、「あちらの班付き合うの嫌だ!」







と言われる訳だ!








それで、「ふざけて、からかったなめた話でいい?名刺欲しいんだけど・・・」






のオッサんも、知人でもないのに、横から参戦して、(呼んでません!貴方の






話!「椅子隠しのチームうるさい!」はいりません。)






「性格が悪いから、仕事が出来る男だ!」発言へと続き、







愛想笑いでも、付き合わされた上に、






「宇田川のモンチッチ」と呼ばれるGパン好きの、嵐を呼ぶ男。の台詞






が決まってるぜぇ!








こーだ!!!









「誰が好きだとか嫌いだとか、そーいう事を言うヤツは・・・」と、








自分が初めに切り出しておいて、私に説教する宇田川のモンチッチこそ、







「お前だろ~~!言ってるの!説得力ないよ!」








と、私に言われ・・・・






アキレスのけが又、するの?









フ~~!最高~~!✨ヽ(^。^)ノ












そもそも、「あの班」から間違えて迷惑!







こーいう人達と、「ご機嫌を取りながら」付き合え!と言われても、






人は、誰でも限界があります。








ホント!思い出すだけでも、あんなヤツらの顔など見たくない。

















  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2018/01/13 00:44:09

    追伸です。
    これが、世に言う「仲が良い時は、仲が良い。仲が悪い時は、仲が悪い。」
    という話ですね。


    それで、おっぱじめから、N准教授のみなさま、愛弟子であり、班員でありますから、
    これは、マジ仲が悪くて大変なのではないでしょーか?

    やっぱり、お話の進行を望むのであるならば、N准教授の愛弟子では、ただただ遅くなるだけ!
    アホ~!アホ~!と叫ぶようにカラスが天高く舞っていましたとさ!