ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

発掘品ホ~コク書

日記

昭和53年7月発行の萩尾望都の世界

作家山本弘さんのイラスト月自己紹介原稿

作家津守時生さんのサイン色紙

月間アウト創刊号

ロマンアルバム 聖戦士ダンバイン

ダンバインの下敷き

今は亡き野田大元帥からいただいたビール瓶(銀河乞食軍団の特別ラベルw)

赤表紙の萩尾望都作品集全巻…昭和552~3年発行だ><


ラスト、私が小学校ころに描いた漫画もどき、および落書き
ほとんど江戸時代の姫さん、町娘、旅姿の女性。
ちゃんと、髪型描き分けてるのがなんとも。
島田とか娘島田とか@@;
あと、日本の鎧を着た騎馬武者。
銃を構えたガンマンとか^^:
大笑いしたのが将軍さまにおとこ入り寸前の女の人ww
そう「大奥」のあは~んシーンの真っ白な着物寝巻きシーンです。

…いったい、何を見てたんだ、小学生の私。

おまけに今より絵がうまいとはなにごとだ~><

  • Yure

    Yure

    2018/01/14 08:32:41

    ロマンアルバム!(あははははははは やっぱり色々お持ちですね~ ^m^ ・・・そりゃ、アタシたちの小学生くらいって言ったら、時代劇全盛期ですもん・・・(さらに笑)

  • セレイユ

    セレイユ

    2018/01/13 22:43:32

    怪しいものというからBL系かと(^o^)
    小学生時代ですか。
    しかしロマンアルバムお持ちとは。懐かしいなあ。
    私も「海のトリトン」お宝にして持ってます。
    アウトの創刊号も古いですねえ。私はアニメージュ派だったんですけど。

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/13 18:41:17

    作家津守時生さんのサイン色紙………だと!?
    お宝や~~~!
    やっぱりラトさんちに押しかけよう!w

  • 音織neo

    音織neo

    2018/01/13 15:41:17

    やっぱ~お宝満載やん(((uдu*)ゥンゥン!

    小学生時代のラト~絵が上手いだけでなく妄想力も凄い(/ω\)!ww