ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマで・・・迷っています(´-ω-`;)ㆀ

フリマ広場

フリマで、
交換しようか・・・お断りしようかどうしようか
 (´-ω-`;)うぅ~ん。。。って
すごく迷うことってありますよね?

今、すごく迷い中なのが

こちら出品
■不思議の国のアリス
 リリース時期:2009/09/01  黒ガチャ第1弾 200P

相手様応募
■くまのぬいぐるみ(Red)
 リリース時期:2009/09/01 無料ガチャ限定 100コイン

(◕ˇoˇ◕;)‘アセアセ
どちらも同じ 2009年9月リリース
初代アリスは Pで「女性用」
くまぬい【赤】はCだけど 「共用」なのが魅力。
どちらも かなりのレアアイテムだということは勿論わかっていますが
どちらも所持済みで・・・(;´д`)ゞどうしようかなぁ。。。


もう1件は

こちら出品
■メガクリスマスローズ【White】レアカラー

相手様応募
■頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔 ミラクル
■メガ蓮アンブレラ(かえる)ミラクル
■メガランプ草(黒)ミラクル
■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)ミラクル
■一緒についてくチョコどうぶつ ミラクル

(;´д`)ゞあぁ~~
5点とも、どれもミラクルで とても人気品なのは十分承知です。
ですが…どれもすべて所持済み。(っω`-。)
こちらの希望は、
未所持のレアカラーか ミラクル1点でいいのです。
1点でも 未所持のレアかミラクルが入っていれば
交換したいのになぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/13 22:28:57

    美枝子さん

    ィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ
    持っていないアイテムはいっぱいありますよ。
    持っていないけれど、あまり欲しくもないアイテムがあるからです。


    レアカラーで未所持なのはまず無いはず。
    レアカラーのミラクルで、未所持なのが
    ・抱えるニコット苺(スイートハート)【ピンク】
    ・耳ぴょこひっつきうさぎ【青】
    ・うしろの打ち上げかぼちゃ花火【紫】
    ・香りひらく まとう金木犀【白】
    ・足元のパープルロイヤルローズの蔓
    だけだと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/13 22:21:39

    ケイト☆さん

    そうなんですよねぇ(;´д`)ゞ
    何か1点でも、未所持のアイテムがあれば決定したいのですが...。

    持っていないレアカラーは、今のところ一つだけ。
    「戌年のわんわんフード(白)」がまだできていません。
    ミラクルの「戌年のわんわんフード(黒)」は何個もできているのにねぇ。

    他にあるとするならば Cのメガパンジーの【赤】ぐらいです。
    未所持なのは、レアカラーのミラクルですね。(^_^;)
    これは相当難易度が高いですから。
    今、欲しい(未所持の)ガーデン合成品 レアカラーのミラクルは
    ・花ひらり ガーベラのメガ花束【赤】
    ・気高き ユリのマント【赤】
    ・足元のパープルロイヤルローズの蔓【紫】
    この3点です。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/13 20:49:20

    ミラクルの応募が凄いですね@@
    ちなみに持っていないアイテムなんてあるんですか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/13 20:42:29

    残念だねえ
    これといって欲しいものがない交換なんだね。
    ゆこたんさんが持ってないレアカラーなんてあるのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/13 13:03:32

    KIKIくん

    (;´д`)ゞそうなんですよね~
    贅沢な悩みだってこともわかるのですが。。。

    二者択一か、それとも
    不成立でいったん取り下げ、という選択肢もあるし。
    アリスは すでに出品してから1週間経ったので
    フリマ一覧からは消えていて
    応募者様にしか見えていない状態なので
    今日中には決めたいと思っています。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/01/13 12:09:16

    なんて豪華な悩みなんでしょうw(*´▽`*)たくさん所持しているからこそですね♪