よっしー

【祝】キター トロフィーフルコンボ

ニコみせ

やっとトロフィーフルコンボしました。
次の目標何にしようかな。
Lv99
LV999???

  • りんご

    りんご

    2020/07/01 17:48:41

    トロフィーフルコンボおめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
    トロフィーが12個もあるんですね!!
    すごいですヾ(*´∀`*)ノ♪
    去年の12月にニコタを始めたのでニコタ歴がまだ半年です
    私はトロフィーはまだ1個しかないので、よっしーさんのようにトロフィーを沢山集めたいです

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/01 00:28:49

    お節介ですが以下お願いです。
    何度かお店に訪問しましたが、
    キャラの顔半分がトロフィー台の後ろになります。
    配置設定で、直ると思うので
    トロフィー台を際奥にしていただけると幸いです。
    なお、対応後は本コメントを削除して下さい。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/03/31 00:04:47

    おめでとうございます。
    その努力に感服します。当方はやっと洋食店たっせいです。
    あやからせていただきたいです!!

  • ごま♪

    ごま♪

    2018/01/13 21:33:17

    おおおおー
    これはすごいです。
    僕はまだまだですよ。