ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニココレ エントリー企画 プレゼント!

イベント

ゆこたん 第3回ニココレ

このコーデでエントリー中です。

今回は3回目とあって

特に女子の応募数は、
さらにすごい数になりそうですね。


男子のお友だちは まだなんとか探せていますが

それでも毎回30分近くかかってしまいます。

女子は、もう 無謀に近い状態で

ゆこたん自身、
いまだ自分を見つけることすら出来てません(笑)



そこで!d(*´ェ`*)

ゆこたん ニココレ応援プレゼント

なるものを実施したいと思います。




第3回 ニココレで 
このコーデのゆこたんを探せ!!



見つけて拍手をしてくださった方は

このブログに「見つけたよ♪」とカキコしてね。

(自己申告ですよ^^)

一番たくさん見つけて拍手をしてくださった方に

ゆこたんから 
ささやかなプレゼントをお贈りしたいと思います。



ゆこたんのアイテム倉庫の中から

お好きなアイテムを ※詳しいリストは後ほど

(かなりのお宝が眠っているとの噂w ←本当か?)


または、 

プレミアムショップのPアイテムの中から

お好きなものを300Pコイン分

どど~~んと プレゼントしちゃいます☆


どうぞ奮ってご参加くださいね。


プレゼント可能なアイテム一覧は こちら


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=6557507

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/05 15:55:49

    こんにちは 今日も無事見つけて拍手させていただきました

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/04 11:43:46

    こんにちは 今日も見つけました

    拍手したので 19ポイントですね また100位から上へ上がるといいなぁ

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2009/10/03 20:12:12

    こんばんはっ@@

    午後も発見できましたので拍手させていただきました♥゛

    これで3回目ですねー^^

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/10/03 17:30:10

    ゆこたんさん、今、見つけたよ~~☆

    やったぁ♪ やっと拍手できた(^-^;)アセアセ

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/03 17:12:49

    朝押したけど コメするの忘れてました

    今日も見つけましたよ 拍手しました

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2009/10/03 07:21:56

    おはようございますっ♪

    昨日の夜は発見できませんでしたが今見つけたので
    拍手しておきましたー^^
    10:00リセットということで午後も発見できれば拍手しときますね@@

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/03 01:38:16

    ニココレ、結局まだ1回チラ見した程度です(^^;)
    見つけたら、もちろん拍手送っておきますね!
    今日のコーデも素敵です♪

  • 澪@

    澪@

    2009/10/02 19:35:41

    見つけましたぁ!
    嬉しいなぁ^^w
    押しましたぁ^^★

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/02 13:37:22

    今日も見つけた 拍手しといたよ

    かっこいいから すぐ分かったぬ 今日はすぐ見つかった

  • 芽由

    芽由

    2009/10/01 20:47:23

    はじめまして、こんばんは。
    見つけたので拍手しました。
    とっても素敵なコーデですね♪

  • ♥RuKi♥

    ♥RuKi♥

    2009/10/01 20:04:40

    はじめまして★見つけたよ♪
    このたびわたくしはゆこたんsを一発で見つけるという快挙をはたしましたぁ~^^
    パチ02パチ~(えw

  • 青の瞳@九ちゃん

    青の瞳@九ちゃん

    2009/10/01 17:42:01

    拍手しといたよぉ♪ゞ
    全票を君に。。。w

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/01 16:40:04

    見つけた・・ 2000回ぐらい押したわww

    かっこいいね 拍手しといた

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2009/10/01 16:36:09

    見つけたよ♪の方がよかったですかねw?

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2009/10/01 14:06:40

    はじめましてw
    素敵なコーデですね♥

    ニココレで発見しましたので拍手させていただきました^^

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/01 13:45:57

    やっほー。素晴らしい企画ですね。
    ドレスも秋らしくてステキ。

    確実に拍手が増えてればいいですね。
    私はこの衣装でエントリーします。
    どうせ100位にも入らないですよ。
    以前も惨憺たる結果でした。