そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

ひとつき

日記

こんにちは!外がすごく寒くてびっくりしました。

センター試験はあと4年後です。がんばりたい。




受験まであと1ヶ月です。

志望校合格を掴み取れますように! 

  • けん☆☆

    けん☆☆

    2020/01/24 12:37:59

    ふらっとサークルから訪問。たまにインしてるよ。

  • アリー

    アリー

    2018/02/02 21:48:53

    がんばってくだせえ!!!!!!
    ていうか私も受験生なのでお互い頑張りましょう!!
    受験とかもうほんと緊張しかないけどやるしかないですね( ー`дー´)キリッ

    高校生活エンジョイしたいし、絶対合格しようね!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2018/01/15 16:17:16

    そらちゃん久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
    受験・・・聞くだけで緊張する笑
    志望校合格、応援してます(`・ω・´)!!