蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

仕事始めから1週間目

仕事


正月休みが終わり、仕事始めから1週間経ちました。

久々の仕事に身体がついていけず嘆いています。


仕事量が多い。

組織のなかでの行動。

何故散らかして片づけない。

で発狂したくなりますが、

何より寒波がダメージが高いです。


足に貼るカイロを貼っていても足の指が冷たいよ~

足がむくんでパンパンになってるよ~

手がかじかんで思い部品が持ち上がらないよ~

後頭部がキーンとして痛いよ~


極寒の中で仕事をしている方達のたくましさを痛感しました。


寒い中での仕事。慣れない。

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2018/01/15 15:49:30

    こんにちは。
    寒いと辛いンですよね(*´艸`)
    極寒の地域でどうやって温かく過ごしているのか
    衣料のトコロをちょっと調べてみます。笑

    とりあえず、ネックウオーマーは 温かい満足度が高いです。笑

    いつもお仕事、御苦労様です(`・ω・´)๑

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2018/01/14 23:46:09

    あっためてあげたーいw

    北国生まれの私の体は きっと寒冷地仕様なんだと思います。
    寒いのは寒いけど 人よりはあったかい方なんだと思います。
    冷え性の妹の手をあっためてあげるのは私の係でしたw

    手や足が冷たいと体全体が冷えるから辛いですよね(>_<)
    なんとか少しでもあったかくなる方法がないかな???
    何か良い方法が見つかったら教えにきますね。
    ただ 何事も無理は禁物だから厳しい時は休んで下さいね;ω;

  • ღいちごみるくღ

    ღいちごみるくღ

    2018/01/14 13:28:19

    ダウンのジャケットを上に羽織るか、ダウンのベストを上着の中に着ると相当暖かく感じます。
    靴用カイロとか靴下用カイロは、2時間くらいしか持たない気がします。
    冷え切った足先には、カイロもたじたじです。

  • onpu

    onpu

    2018/01/13 23:06:35

    寒いのはイヤですよねえ><

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/13 23:05:11

    同じく事務所は10℃
    倉庫は外の気温です;;
    寒いと頭痛がしませんか?
    体調に気をつけてくださいね;;