heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

“巻かれ隊”で遊びた~い♪

きせかえアイテム

タマちゃん企画~


“巻かれ隊”で遊びた~い♪に参加してきましたぁ(∩´∀`∩)


スケート場での撮影だったので~スケート靴履いてコーデ

タマちゃ~ん&参加されたみなさま~と一緒にパシャ☆彡

おサジン撮影会して頂きましたぁ~(*´∀`*)bb

また一緒に遊んでくださいね~(◕‿◡)ノシ

なりきり巻きずしコーデたのしかったですぅww(〃*´艸`*)


★タウン(スケート場)のおサジンUPし忘れちゃってた~^^;
     ☟コチラ デスぅ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=65500813









  • heon

    heon

    2018/01/14 00:45:36

    >ミュミュちゃ~ん^^そそ~着たらカワユイよ゚゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
     頭のイクラがぁ~超美味そうにみえるぅ~ww(*´﹃`*)じゅるぅ
     (lll'□'o)ァ・・・ホントだ~~www写真UP忘れてたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ❤wwアリがちゅ~


    >エメちゃまぁ~^^
     カニカニ♪付きで超~美味しそう~www(*´﹃`*)じゅるぅぅ



    >沙羅ちゃ~ん^^こちらこそ~ゴチでしたぁ~♪
     招き猫付きで~食べたら金運UPUP!だね~♪ww(〃*´艸`*)❤

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/01/14 00:00:23

    集会、お疲れ様でした。

    こちらは、あがり(お茶)もついて、
    最後に食べたいです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/01/13 23:48:34

    “巻かれ隊”で遊びた~い♪ お疲れさまでした!
    見事にお友達のブログがこの題名で埋まりましたねwww
    このネタ系アイテム 着てみたら意外とかわいいんだよねぇ

    あれー? 写真はー??

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/01/13 23:44:41

    巻き巻き~(*^。^*)ノ
    おのりの具合どお?
    わたしぱりぱりー

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/13 23:22:59

    heonちゃん、背中に金屏風を背負ってるから
    高級寿司感が増大だったよ~~w
    ご一緒出来て良かった^^