ツバメ

いやぁ~…審神者業が

ゲーム

いかなきゃいけないんだけど


あと200戦くらいしなきゃいけないんだけど

手紙貰わなくちゃなんだけど


モチベーションが維持できない(笑)

おもわずココをにしてしまいたくなるくらいには(笑)

モチベーションの維持が。
餅べしょーん…なんつって!www(゜∀ 。)ニー!

  • ツバメ

    ツバメ

    2018/01/14 17:15:21

    コメントありがとうございます。
    審神者様にお会いできて光栄です。(・ω・)!

    わたしも堅牢にて、うっかりミスで強制帰還しましたw
    ひゅーがくんに届いてはいるので、余計にやる気が(苦笑)

    近侍をながめ、いやされ、そのまま帰る が最近ですwww

  • レン姫

    レン姫

    2018/01/14 09:35:39

    ブログ広場からきました。
    サボりたくなるの、わかる・・・
    いくのはテンションが下がる。
    ちなみに、疲れていて失敗したことも4回くらい。