taka546

ホット

日記

冷えた体を温め中。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DTboes8UMAARaAr.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/15 00:01:01

    こちらに失礼してm(__)m

    チェーンの装着で余ったチェーンを切るのは大変そうです。今は何だかはしごみたいなベルトに
    車のタイヤを移動させてカチカチとはめるだけで良いとか

    でも実際スキーをするような場所に行くにはスノータイヤにチェーンなのでしょうけどね~(;^ω^)

    それでは~

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/01/14 23:18:13

    私のPCはデスクトップですが,モニターやキーボード類はすべてこたつ机の上
    ……ということで,冬が(機械的に)快適なんです.

    排熱やHDD熱はすべてファンを通して強制排気されるので温かいんです.

    →ただ問題がありまして,夏は冷房がないと地獄を味わいます.
    (熱中症で倒れた経験あります.)

  • みど

    みど

    2018/01/14 20:24:38

    こたつでまるくなるぅ~~のは
    ねこちゃんだけじゃないよっ☆あ・た・し・も(^.^)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/14 16:20:21

    コタツは暖かいにゃ~(=^・^=)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/14 12:52:15

    冷えは女子の大敵にゃ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/14 09:29:46

    背後にもう一つ光る目が((((;゜Д゜)))

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/14 06:08:04

    「 ∑(ФωФ=)何か用?! 」って感じで
    見てますね~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/14 01:13:09

    コタツは日本人に取って冬のマストですよね~

    まあ堕落するから暖房ガンガンに利かせてコタツ使わない人もいるそうですが・・・地球に厳しいかも
    知れないですね~(;^ω^)

    りんちゃんはお目めは大丈夫なのですかね~コタツ好きなニャンコはしばしば目を悪くしますからね~

    車通勤はまあある意味で大変ですが…実際、バスや電車を乗り継ぐ事を考えると道沿いにはコンビニもありますし…個人的には一番自由な移動手段だと思っています。

    まあそれだけに自己責任ですけど(;^ω^)

    それでは~