つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ポンぐれーぷ

小説/詩

https://www.ehime-inryo.co.jp/products/pure-juice/131190.html


んーこいつはひさびさにやっちまっているw

ポンジュースだけのほうがいいのに
なんでグレープ?w

愛媛といえばいよかんから
みかんだと思うんだけど
ぶどうを何で選んだのだろう

味は普通だし・・・・。

リアクションに困るジュースでした

にどはないっすw

  • みき

    みき

    2018/01/21 10:38:39

    ひでさん、おはようございます。

    やっと1週間が終わりました。
    ・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

    う~ん、通販は難しいですね。
    私、身長はある方で(168cm)、スカートのサイズはMとLの中間くらいなんです。
    試着して、MのときもあればLのときも、って感じで。
    この間、通販で購入したスカート、「小さめの作りなので、普段のサイズの一つ上をお選びください。」ってあって。
    それで、LLを頼んでみました。
    ・・・大きかったです(>_<)
    まぁ、ベルトで調整すればそんなに問題はないですけれど。

    で、今年の初の運試し。
    「小吉」くらいかしらね?
    あはは。

    明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
    私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
    どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

    インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
    どうぞお気をつけて・・・
    私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
    ・・・???(笑)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • a01

    a01

    2018/01/14 23:41:06

    なんか自らブランドを否定するような行為ですよね…
    せめて炭酸だの、オレンジブレンドだのにすればよかったのに

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/14 22:23:17

    もしかしてマンネリ打破?
    「ふははは!グレープを皮切りにストロベリーやメロンにもいくのだ!」
    社長の野望とか?次なる展開をみたいですね(^_-)

  • you

    you

    2018/01/14 19:39:22

    確かに・・・グレープにする必要があるのでしょうか!?

    どうでも良い事ですがオレンジジュース、グレープフルーツジュース
    1:1で混ぜると疑似カボスドリンクになります☆

  • みき

    みき

    2018/01/14 11:36:11

    ひでさん、こんにちは。

    (↑)・・・ん~、私もわかんない・・・(^^;)

    やっとお休みです。
    しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

    まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
    もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
    春の足音ですね♥

    ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
    明後日くらいに届くかな?
    通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
    ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

    それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m