みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

最近は観てない

お笑い

 お笑い芸人は人々を和やかにする
ひと時でも嫌な事を忘れさせてくれるから
素晴らしいと思う反面、人の心理を付くから
これまた難しい(。◕◞◟◕。)
一般受けしないネタはシラケル(>_<)

 失礼だけど人気の無い芸人さん達は
温泉とか健康ランドや老人ホームなどで頑張ってる
たまにラジオでも活動してますε(◡‿◡✿)з
こんな人達は影ながらの支えがあるから
がんばってるんだろうねぇ~。 

  • みよ

    みよ

    2009/10/01 17:42:01

    小桃さん:人によっては受け取り方が違うから
    話術ばかりでは難しいからねぇ~。

  • 小桃

    小桃

    2009/10/01 15:18:56

    誰だったかなぁ 脚本家がいってた

    人を泣かせるのは簡単だけど 笑わせるのは 難しいって・・

    そうかもね~~