世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

20日目です 薔薇の詩

小説/詩

最近読んだ本は、『腹腹時計』『薔薇の詩』です・・・・・・・・・・・

ガーデンで薔薇族・・・・・じゃなくて薔薇を育てるには課金が必要なのね・・・・・・・・

青い薔薇を出すと、サントリー(だったと思う)の特許を侵害するからダメなのかな?

青いアマリリスはどこですか!!

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/01/15 22:59:18

    ルルさん、こんばんは。
    なんかパン屋さんとか魚屋さんレベルで早起きですね。
    受験生は朝型生活が望ましいので、早起き継続してくださいね。

  • ルル

    ルル

    2018/01/15 04:46:16

     お早うございます! この時季らしい寒暖差の激しい1月なので、どうか お身体を、充分ご自愛下さいませ!!