アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチは誰に似たのですかね?

コーデ広場

アンコロモッチが通学してる学校から

私服の件で王妃であるわたくしが呼び出されました(>_<)

どうしてアンコロモッチはふざけたコ-デで学校に行くんでしょうか?

いったい誰に似たんでしょうねぇ~(;一_一)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/17 00:30:15

    こっちは桃型っ!

  • パン

    パン

    2018/01/16 14:33:24

    おかしい^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/16 11:27:37

    血液型は?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/16 00:21:13

    寒さに弱いから 冷えるのきついよー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/16 00:14:07

    明日の17日の予報は18度とかじゃなかったけ??
    氷点下から 18度で おちていくんだよ^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/16 00:11:51

    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    16日4択現在「洋食」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/15 23:20:55

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 今日は少し寒かったなー^^
    明日に期待かなー^^ 今晩は冷えるよー^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/15 22:57:01

    こんばんは。150個のたこ焼きの一部は今朝の朝食になり、そしてまだ13個残っています(笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/15 22:45:58

    こんばんは♪ ^^/ 
    両手のおやつが魅力的♪
    きょうのおやつは亀田のうす焼きサラダでした♪ (^-^*)♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/15 21:17:14

    今月末はスーパームーンだそう♬
    それも150年ぶり?のブルームーンだとか(b゚v`*)

    楽しみ♬

    見たら幸せになれるらしいよぉ~(〃ノдノ)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/15 19:02:55

    そこらの方たちはテレビに出たりのレベル・・・

    若手と呼ばれるレベルで、名前もコンピ名も世間では・・・
    知られてないと思われます。。。

    今後売れるかどうかも謎・・・

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/15 18:34:12

    ほ…ほんと誰に似たんでしょうねww

    そのアントワネットさんの衣装は王国の伝統的衣装かなあ( *´艸`)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/15 17:35:38

    こんばんは☆彡早くも「小正月」1月も折り返しだね~

    春まだ遠しだね寒いから温かくだよ~今週も宜しくネ♬

    気温は上がったけど体感温度はね~まだまだ寒いよね^^;

  • 夏生

    夏生

    2018/01/15 16:47:08

    今日は終日-℃の真冬日でした。20世紀の今日は成人の日でした。ステキとお水のお届けです。

  • りむ

    りむ

    2018/01/15 16:23:16

    こんにちは。誰に似たんだか(笑)
    そうですね、確かに謎スーツシリーズ、人気は…^^;
    ネタには面白いんですけどねw

  • 神無月

    神無月

    2018/01/15 16:19:32

    こんにちは^^今週は暖かい日が多いそうでちょっとほっとしています^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/15 14:20:14

    こんにちは^^今日もめちゃ晴天なのに風がある(-_-;)今週も宜しく~♪

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/15 00:31:07

    こんばんは♪

    幸いにも、今のところネット通販でトラブった事は無いですね 。◠‿◠。
    登録しているクレジットカードの流出等が怖いですね...


    明日から寒さ和らぐようですね。
    今週も宜しくお願いします。

    おやすみなさい

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/15 00:24:16

    ドキッツ!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/15 00:12:14

    |ω・)チラ

    15日4択現在「瀬戸内寂聴」さん