✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

脂っこそうな「モツ鍋」を強制的に食べさせられた!

コーデ広場







本日の我が家の夕食は、「モツ鍋」。






それも、脂キッシュ感だっぷりの・・・・





嫌だなぁ~~~~!時期的に。






困っている事はある!(*_ _)








それでも、強制的に食べさせる家だから・・・・






困る!って言ってるのに、あーいう陽気そうに、何でも押し付けて来る女







は、はらわたが煮えくり返る程困る!し、大嫌いだ!







モツ鍋を、アイツの前にひっくり返す程、嫌だ!








しかし、ジット我慢して、30年。









おまけに、自分勝手で、テメーが男になれよ~~~~!!









自分が出来ない話や、キツイ話は、全部同性なのに、こっち「男呼ばわり」









して、押し付けて、「ゲロ吐くほど」嫌がらせして、明るそうなツラされると、








吐き気するわ!








それで、理解出来ませんね。さきがけの迷惑こっちに引き受けてくれ!










柳沢可奈子のネェーチャンと、担当させられても、そりゃー、ある程度









行けば迷惑で付き合わないでしょう?あんな班!









えっ?!今度はN准教授と「松原人体実験」と一緒に付き合わなければ、









資金やらないだと!!!(話、隠してるのはN准教授ですよ!)








それでさぁ~、ホントは、「おみやげ屋ばかり好きなN准教授」が歯を抜かなけれ









ばいけない当番なんじゃーないですか?








それを、自生している歯が、わずかになって来ている「こちらに」歯抜きの話を








陰から強制的に押してけてるのっ!







誰だって、嫌でしょう。歯抜くの。







自分だけ抜くの嫌だからって、こっちに押し付けて来て、挙句の果てに、









「お金かかるから、総入れ歯にしたら?」なんて言われたら、たまったもんじゃー








ありませんよね。









言った「アリエス」にもどーぞ!







あっ!そこで咳をしてごまかしている八千代さんにも総入れ歯をどーぞ!








「言ったら言うに決まってる!」独立も強制的にさせないのに・・・・









品川の時から、一体何十年経っているんだ!!!







てな訳で、これで、私の日々の生活がHAPPY!HAPPY!でしょうか?







これが、私の実生活。








追伸:親の片棒を(相棒でもありません!)担いでいる訳ではありませんが、






舛添さんに、お金無い!と言われても、こつちは、もっと陸の孤島で、






困っているのに、お金あげられませんから、どこか別の班に移動して







下さい。そして、こちらは毎日、あの恐ろしいシゲ&八千代及び会員と







「強制モツ鍋」の暮らしですから・・・あと一回も負けられない!







死んでくれ!中村泰一!