heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

雪の中のぉ~

コーデ広場

雪の中のぉ。。。


わんこ化したユキちゃんとトナカイのツーショットwwデスぅ(*´∀`*)b

この子。。。ユキちゃんって言いますぅ(←ニコタの運営さんが名付け親?w

体ゎもこもこな毛があるのに~頭ゎ髪の毛あるけどぉサムサム((Ծ﹏Ծ ))ブルブルw

なので~わんこフードをかぶって仲良しのトナカイ君とお散歩デスぅ^^bb

外ゎマイナスの世界だから~ぁお茶( ^^) _~~持参゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


カエル仲間のお友達のMちゃんからぁ~^^

わんこフードを頂きましたぁ~

なかなかぁheon家のお庭ゎ。。。メガやミラクル来てくれないので~

頂きましたぁ(´▽`)ゞえへっ

わんこの可愛いフード(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ですぅ。

大切に使わせて頂きますね~(⌒∇⌒)ゞ







  • 苺❤タルト

    苺❤タルト

    2018/02/02 23:05:06

    こんばんは
    雪はいいこともあるし、悪い事もあるし。。。
    微妙ですよね

  • はづき

    はづき

    2018/01/18 22:32:29

    heonさんこんばんは♪
    トップスの件なのですが、プレ交換の場合プレした後は
    フリマもプレゼントも出来ない仕組みになってまして><
    すぐにその方の手元に行くには私が直接プレするしかないんです。
    今回は交流のある方優先させていただいても良いでしょうか…
    ごめんなさい〜(´・ω・`;)

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/01/17 01:30:58

    寒い雪降る夜だけど、すご~く温かそうだね^p^w

  • 藍色

    藍色

    2018/01/15 21:36:42

    わんこフード、ご友人から譲って頂けて良かったですねぇ。

    もふもふ尽くしのコーデ、雪の中でも温かそうですね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/01/15 18:16:09

    カエル仲間って面白い〜
    ニコッとタウンにはたくさんのメルヘンがありますね〜❤︎

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2018/01/15 11:07:10

    わんこフードかわいいよね♪^ー^
    個人的にはガーデン合成アイテム中でもかなりグッドデザインだと思ってます。

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/15 10:52:06

    ↓裏起毛?w
    冬には有難いフードなのね( ´艸`)ムププ

  • heon

    heon

    2018/01/15 02:47:14

    >YUちゃ~ん✿アン✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾ニョン✿
     そそ~このワンコフード。。。裏起毛で~ww超温かいのぉ~♪ぬくぬくw

  • YU

    YU

    2018/01/15 02:03:05

    わんこフード被って。。あったかそぅです♪( *´艸`)フフw