ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

キビシイ言い方になるけれど

日記

「ALL STAR GAME2017」 テレ東
(2nd.クォータはカット
NBAがBS-1で放送されなくなって飢えてはいたんだが、
やぱし物足りない!

お客を沸かせよう、て意欲は買うけれど
それもプレイが成功したらのハナシ。
特にお膳立てされたダンクを失敗するなんて
興覚め以外の何物でもない~><

NHKは、NBAの放送権を何処か(楽天だったかな?)に
持ってかれたとかでね、何とか為らないものか。。。


藤井四段、朝日杯で名人を破る!
次の準決勝は羽生竜王。

  • corra

    corra

    2018/01/16 06:45:33

    >那由他さま ロッドマン、マジで!?
           、、、(確認中)、、、
           あ、ホントだ。 実は真面目な人の筈なのだけど。

    >カトリ-ヌさま 強くなるのが当り前、てなプレッシャーに
             負けませんように~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/01/15 22:28:24

    藤井四段、将来のレジェンドになりそうな勢い!
    才能ある人の典型みたい。。。
    音楽でいえば、モーツァルト・クラス。

  • 那由他

    那由他

    2018/01/15 10:40:47

    楽天・・・(の社長)嫌い
    楽天市場も もちょっと検索しやすくしてくれればいいのに
    ずっと前からグチってるけど。。。。。
    ってそんな話じゃなかったね。
    NBAといえば今日のLINEニュースで ロッドマンが逮捕されたって
    そんな話でもないんだよねぇ