Johnny B

誰もコメントしない日記(スルー宜しく)

日記

仕事辞めて自由を謳歌ちぅ・・・・・

好きな時間眠って、好きな時刻に起きて、好きなタイミングで食って・・・
好きなだけ映画見て好きなだけYoutube見て、好きなだけ検索して・・・
好きなだけ酒飲んで・・・ぶっはは〜〜

朝の六時はまだ真っ暗で、これが季節が動いて春分の過ぎて春の気配がして来て五時や四時で明るくなって・・・春が来るんだね。

一月も半ば、2月のオレの誕生日まではこの地方なら極寒の日々のはず。
まだしばらくは勝手にさせてもらうさ、だってさ高校生の最後の冬休み以来の長い長い休みだよ、休み明けの試験も無いし宿題も無いんだよ・・・

長く睡眠取る事がこんなに健康になるならもう少し上手く生活設計しときゃ良かったかもなぁ・・
今まで聞いてた音楽も別に聞こえる、眺めていた絵も写真も皆が違って見えるよ。
手鏡をきれいに拭いて改めて自分の顔を見たなぁ・・シワも白髪も抜け毛も・・ずいぶん老けたもんだよ(笑)