おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

( ꒪⌓꒪)

きせかえアイテム

どうしよう。

アウター(マント系)アイテム大好きなんですが
うっかりプレミアショップ覗いてしまったら
このマントを見つけ一目惚れ、衝動買い。

来月のタウンイベント分のコインすらなくなりスッカラカン
広告ゲームを頑張ってたのはこのためではなかったはずなのに・・・


教訓:無課金はPショを覗いてはいけない

( ꒪⌓꒪)<・・・伝言板にどうぞ

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/27 09:11:05

    ヤノスさん

    どうせ課金するなら背景もほしい!とかなってきて
    いよいよ末期です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    あれって2000円からでしたよね。
    さすがに5000円とか2枚なんて欲張らないけど
    1枚はほしい・・・ですよね・・・?(T▽T

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/26 14:26:10

    低額課金でいいと思うよー^^
    月500円ならいいかなって^^
    気にいったアイテムあったら課金で足せばいいかな^^

    無理なくで^^; 

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/21 11:43:58

    ヤノスさん

    あははw課金迷うコメントに対してこのブログのチョイス、
    すごい記憶力とともに光るセンスに笑ってしまいましたw
    ありがとうございます!
    イベントに参加してると色々揃っては来るんですが
    どうしてもかわいかったり見映えする衣装なんかはゲットしにくくて・・・
    いいイベントが来ると焦ってしまいますね(´・ω・`)

    やはりポイントサイト厳しいですか。
    キツいなーと思いながらキリのいいところまでは頑張ったんですけどね
    10ポイントで1コイン!みたいなゲームが多くてウンザリしてました
    ものすごい広告量でしんどいのに10回頑張って1円てww

    ヤノスさん的には課金はオススメしない感じですか?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/21 11:28:51

    流石に仕事してて ポイントゲームきついって^^;
    段々と揃っていくから 気長にのんびりでー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/17 15:53:29

    ヤノスさん

    ありがとうございます!
    そろそろこの顔の方々増えてきましたね^^
    毎月1000円とか決めると計画的で楽しいかも。
    さすがにゲーム三昧の日々は疲れましたし_(:3 」∠)_
    私もそうしようかなぁ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/17 11:03:59

    フェイスゲットおめでとー^^
    1000円だけ入れただけ
    低額課金しかしてないよー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/17 00:05:55

    momoさん

    そのようですね~( ꒪⌓꒪)笑
    新たな収入源になったのかな?
    おいしい思いをすることはすぐ繰り返してくるでしょうから・・・w

    momoさんもドンドン誘惑されてますね~(≧艸≦)
    育ったら霞を眺めに行きますネ
    ダーさんとカエルは仕方ないです。
    かわいいは正義ですから(`・ω・´)b

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/17 00:05:43

    みぃさん

    おおおおお修理出したんですね!
    故障の原因は気になりますがブログに上がってるでしょうか
    巡回時覗かせていただきます^^
    とりあえずおかえりなさーい♪復帰おめでとですヽ(´▽`)ノ

    あ、褒めていただいてありがとうございます///

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 23:59:01

    Kuruさん

    同じくマントアイテム好きですか!?(゚▽゚)
    Pショ品はキラキラしてたりいちいち素敵で・・・衝動買い><;
    ここのウィンドウショッピングは危険すぎますねw

  • momocury

    momocury

    2018/01/16 23:23:28

    こんばんは♪
    ニコみせの2000食イベントは、もう恒例になってしまったのでしょうか( ꒪⌓꒪) ←真似して使ってみましたw

    「松」はスルー予定でしたが「あったか露天温泉」のダーさんを見て慌てて植えましたw
    くっそ~、ダーさんや、カエルのフー太がらみだと、手を出さずにはいられなくて。ううっ。
    ニコタからしたら、カモネギ。。。w

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/01/16 22:48:00

    今晩和☽マイパソちゃんがご帰宅したので、ゆるゆる復帰です♪またよろしくお願いします(❀◡‿◡)

    ┻┳|  チラッ
    ┳┻|_∧      
    ┻┳|・ω・)    お休み中もありがとぅございました✿
    ┳┻|⊂ノ              
    ┻┳|∪   

    でも、とっても似合ってるよ(〃▽〃)ポッ❤

  • Kuru

    Kuru

    2018/01/16 18:22:08

    こんばんは*コーデめちゃくちゃかわいいですね!!
    私も買っちゃいそうになるときあります(;´・ω・)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 16:14:24

    涼さん

    お休みは天国♪
    ゆっくりお過ごしくださいヽ(´▽`)ノ
    インフルや風邪は引き続き流行ってますね
    ありがとうございます、涼さんもお気をつけて><

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 16:12:53

    ウサさん

    もう今はない番組ですもんねー。
    あれって永久に続くと何となく思ってましたw
    笑っていいとももなくなるとは思ってなかったですし(´・ω・`)

    カレーパンではなくカレーまんですー(≧艸≦)
    中華まんも細々と売ってるんですよ。
    あまり売れないけど(
    あんまんはあまり嬉しくない残り物w

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 16:10:35

    あずさん

    朝訪問ありがとうございます!
    そうなんです、マントよく見たら光ってるんですよー
    さすが課金品。全てのクオリティが違う・・・

    あ、ブログはネタがなく今日はもう上げない可能性がww
    思いついたら夜でもと思いますが
    なかったら伝言板だけでも置いておきますかねー(´▽`A

  • 涼

    2018/01/16 14:41:18

    こんにちは。
    今日は休みなので家で過ごしています。
    インフルエンザが流行中だから、気をつけてね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/16 09:39:39

    おはようございます^^
    そう言えばそう言ってましたね~みのさん!
    懐かしいです^^

    カレーパンなどは貰ってこられるんですね~
    そう言うことは有り難い事ですよね^^
    嫌いなものでなければ・・・!

  • あず

    あず

    2018/01/16 08:22:22

    おはようございまーす。
    新しくブログが立つと思うけど、とりあえず朝のご挨拶から。

    あのマントはキラキラしててきれいですよね。
    見栄えもするし、ゴージャス♪
    コーデ考えると楽しくなりそうですね。

    ではまた新しいブログになったら書き込みにきますね (´∀`*)ノシ

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:47:43

    しっぽさん

    課金はご飯と一緒、名言ですwww
    一度課金したら私もそちら側へ行きますので待っててください^^
    いいアイテムもらえる課金キャンペーン来ないかなぁ

    ( ꒪⌓꒪)←これはどうぞどうぞご自由に持ってってくださいw
    私もネットに落ちてたものを拾ってきただけなので~
    白目な心境に是非^^^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:45:20

    すみれさん

    一目ぼれ~なんちゃって←なんちゃって、は見なかったことにします(≧▽≦)
    惚れてくれて嬉しい///
    マントはカッコよくもかわいくもなれるので大好きです^^

    早速またスマホのDL広告ゲーム頑張ってます・・・
    何とか次の有料参加も見えてきました!w

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:39:05

    ヤノスさん

    何気にヤノスさんのwww←は初めて見たかもですw
    マント系ってけっこうありますかね?
    危険なのであまりPショ覗かないようにしてたんですが・・・
    ほぼ課金品だろうしフリマだと絶望的だからそっちも見てませんでした。

    今後の購入衣装はこのマントに似合うかどうかが判断基準の1つになりそうですw

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:36:26

    momoさん

    季節感無視の服装ですが褒めてくれてありがとうございます!
    今後もうちょっと計画的にやりくり頑張ります^^;

    手袋にカイロとかΣ(゚Д゚)
    あったかそうだけど不便じゃないですか?
    不便<寒い の順位でしょうかw
    ( ꒪⌓꒪)←これは白目顔文字探してて見つけました
    購入後の私の顔そのものですー( ꒪⌓꒪)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:29:06

    りりむさん

    ありがとうございます(〃▽〃)
    けどりりむさんの苦手なリアルからかけ離れたアイテムかもw
    昔からDQやFF、MMORPGなどファンタジーの世界に入り浸っていたので
    こういうのに目がないんですよーorz
    早速34P系ゲーム頑張ってます(T▽T

    今回かなりキツくないですか、タウンイベポイント。
    あの4Pはやめてほしいマジで・・・あれだけでも省いて・・・
    最近無料参加ユーザーに厳しくて泣けますね
    白ガチャのためにここを我慢してやりくりしてるりりむさんは偉い!(゚Д゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:22:04

    みったん

    確かにw
    買わなかった後悔はきっとあとあとまで引きずるから><
    もう買っちゃったんだし返品できないし、
    諦めて喜ぶことにしますww
    水着・・・じゃあ夏には水着も購入ってことで♪(吐血

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:20:01

    ナオさん

    寒さが緩んだ地域が多かったようですね(´▽`)
    こちらも雨が降る珍しい事態に。

    誘惑すぎますね~Pショはヤバい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    予定外のもの買っちゃうのはあるあるすぎてもうww
    期間限定に弱いですよねぇ
    「今だけこれだけあなただけ」
    ((((;゚Д゚))))<買わねば!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/16 06:13:48

    あずさん

    しょーがないですよね!(白目
    ああ・・・使い回せるほど衣装もないですorz

    でもなんか稼げないかなーと思ってスマホから広告ゲームを見たら
    幸い新しいDLアプリがあったので
    またこっち頑張って150P貯めようと思います
    もう有料参加から抜け出せない(ノ∀`)゜。

  • しっぽ@魔法長女

    しっぽ@魔法長女

    2018/01/16 05:44:04

    かきんは~

    ごはんといっしょ~

    サービスしゅうりょうでなくなる~

    食べればなくなる~

    でも食べないと生きていけない!

    生きていけない

    ていけない

    けない…

    ( ꒪⌓꒪)←かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • すみれ

    すみれ

    2018/01/16 02:53:12

    とぉ~~っても可愛くて 改めておもっちーさんに一目ぼれ~なんちゃって^^;
    いいじゃないですか マントはかっこよくて憧れの的だね また頑張って貯めよう~(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/16 00:19:30

    www マントは数出てるから

    気に入ったからよしとするかー^^

  • momocury

    momocury

    2018/01/15 23:36:28

    コーデ、かわいいですねっ(^o^)
    マントもよくお似合いです♪

    こんばんは♪日が少しずつ長くなってきているのを実感しますが、まだまだ寒いですね(^^;
    私は出掛ける際に、手袋の中にホカロンを入れてますw←寒さが本当に苦手なので(^^;
    ( ꒪⌓꒪) ←この顔、なんだか、妙に好きです。よいわぁw

  • りりむ

    りりむ

    2018/01/15 22:18:35

    こんばんわ。
    またゲームするしか( ̄ー ̄)
    マントお似合いですよ。

    私も髪型欲しいけど、白ガチャ見てからーと
    思ってます。
    今回は有料参加も我慢してるのですよねー。
    けど無料だと頭のせもポイント的にあやしいな。。

  • みったん

    みったん

    2018/01/15 19:38:16

    買わないで後悔するより買って大万歳が一番!

    みずぎとかにもにあいそうだね(♥´∀‘♥)

  • ナオ

    ナオ

    2018/01/15 16:56:09

    こんにちは。
    今日は良く晴れて暖かい日でした。

    Pショップは誘惑がいっぱいですね。
    販売終了が迫ると、私も慌てて買い物したりするのですが、
    目移りして予定外のものを買ってみたり(^_^;)

  • あず

    あず

    2018/01/15 09:57:27

    おはようございます。
    一目惚れならしょうがないw
    これです( ´∀`)b
    これから使いまわしていって元をとるという方法でいきましょw
    満足感を得られたんだからポイント貯めるまでのちょっとの我慢です( ^ω^ )

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/15 08:21:27

    ウサさん

    お嬢様ではなくお嬢さんですw
    昔昼のバラエティに出てたとき
    よく会場の女性視聴者(主に50代以上)に言ってましたよね(≧艸≦)
    自分が元気なうちにいろいろ体験できるのはいいと思います!
    孫が生まれた頃にはボケたりベッドから動けない・・・
    なんて状態よりずっとずっと!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/15 08:03:18

    私は課金もしてますけどね~^^;
    みのもんたさんに”お嬢様”って言って貰いたいんですか~^^;
    考えてもみなかった・・
    自分の結婚が早かったから、周りに子供も早いよ~と言われた時は、
    そんな事はないと否定していたんですが、子供も早かったし、孫も早いです^^;
    サイクルが早すぎですね~^^
    でも「まぁ良いか」って感じに思えるようになってます^^♪

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/15 07:08:09

    ウサさん

    おおーブログうp直後にようこそ!w
    いつもありがとうございます(〃▽〃)/

    買った後悔か次が絶望的な後悔か迷うところですけどねw
    常設品ならPコイン貯まるまでスルーしたんですが12月アイテム・・・
    そろそろ消えちゃうんじゃないかと焦りもあり衝動的に(T▽T
    ウサさんも4択で貯めてたんでしたっけ。
    今回の有料参加でスッカラカン仲間?(≧艸≦)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/15 07:03:38

    おはようございます(*'▽')
    うん、素敵な物は後悔しないように買っておいた方が良いですよ~^^
    アバちゃんも凄く嬉しそう^^♪
    私もすっからかんです・・