ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

和風?「白雪姫」

きせかえアイテム

1月18日 (木)15:00頃
プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて
「第53弾アイテム」が入荷いたします。

第53弾では、「和風白雪姫をテーマにした
「きせかえアイテム」が当たります。





和風の「白雪姫」と聞いても
あんまり ピンとこないのですが
なんとなく 「夕鶴」~鶴の恩返し~
をイメージしたので

和と、白と、白雪と、鶴で 『和風 白雪姫』を
勝手に予想してコーデしてみました。

■ぱっつんロングストレート(黒)

■絵本の国の鶴の髪飾り

■肩のせうぐいす(白雪)

■絵本の国の鶴の着物(ladies)

■竹桶入の梅(白雪)

■魔女の白銀リンゴのバスケット

■お正月のおでかけ草履L~2017~

■舞い降りる雪の結晶フレーム

■待雪草の森

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/16 10:35:02

    美枝子さん
    ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
     ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    和風白雪姫が出る、ということですと、その次には
    和風シンデレラや、和風アリスも出てきてもおかしくはありませんよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/15 20:43:11

    素敵なコーデですね^^
    和風の白雪姫が出たと言うことは
    そのうちシンデレラやアリスも?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/15 20:20:00

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    できるだけ和風っぽい、『白雪』アイテムでコーデしてみました。
    今度の白ガチャ第53弾は「和風 白雪姫」なんですって。
    和風の白雪姫って、いったい...(^_^A;)アセアセ
    どんなのか楽しみでもあり、不安でもあり、です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/01/15 18:27:22

    わ~~素敵なコーデと背景ですね~
    本当に和風白雪姫のようで素敵です☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/15 17:11:38

    ケイト☆さん

    本当に、そう思いますよね。
    ゆこたんも あまり「和風」とか「白雪姫」とかには興味がそそられません。
    まぁ・・・白ガチャだから 多少は気軽に回せるかな?とは思いますが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/15 17:07:59

    KIKIくん

    (^_^;)ほんと、運営さんも、相当、アイデアに困っているご様子です。
    「和風 白雪姫」ってw
    いったいどんな感じなのか、さっぱりイメージがわきません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/15 15:24:27

    和風?
    今回は回すのは控えめになりそうです。
    だったらかぐや姫でも織姫でもいいのにねー
    最近織姫アイテムでていない

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/01/15 15:02:38

    「和風白雪姫」!Σ(・∀・)運営さんもアイデアに困っていますね~w
    しばらくメジャーな行事が少なくなる時期、
    無理矢理なアイテムを繰り出してくるので面白いですw(*´▽`*)ノシ