なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

エンジェルガールゲット♪

きせかえアイテム

交換サークルで、交換していただきました☆

ずっとほしくてでもふられ続けていたものなので、
超嬉しいです☆

タウンを歩くときも
「あっ羽がぶつかってごめんね☆」
「羽があるからここは通れないわぁ♪」
みたいな苦労が
・・・・
ないない。





でもやっぱり膝が出ているのが気になるので(昭和な感じでごめん、)
ピンクのスカートをはいて、
ピンクエンジェルになりました♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/02 19:41:53

    黒猫姫さん
    有り難うございます♪
    すっごく嬉しいですーーー☆



    kさん
    膝が寒そうで…☆
    女の子は腰を冷やしちゃいけませんから♪



    ゆっちさん
    願い事をかなえましょう♪
    きっと近いうちに理想の方が現れますよ☆



    なるさん
    一緒に写真撮って、ブログにアップとかしたいね☆
    天使姉妹?



    ×momo×さん
    天使の輪のあたりがご利益ありそうです♪
    私も自分に祈っておこう。
    なむなむ・・・



    lelouchさん
    有り難うございますー☆
    いつでも基本ピンクです♪
    疲れているときは黒になったりするかも…。

  • lelouch

    lelouch

    2009/10/02 11:54:15

    オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

    ピンクスカートを穿いてる方が可愛いと思った~~。
    ステキでありまする~~~www。

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/10/01 22:10:18

    ぉおw なみうささんがうさ天使に!゚+。(*´▽`*)。+゚
    同じアイテムでも印象が変わって楽しいですね♪

    ご利益がありそうなので、もう一度拝んでおきますw
    (´-ω-)人

  • なる

    なる

    2009/10/01 18:58:04

    エンジェルうさぎvv にお名前変更しなきゃvv

    可愛いですね~vv
    着る人によって・・・やっぱり変わるんでしょか???
    うさぎさんのエンジェルはしっとりとした艶やかな趣きがw

    わ~vv これでダブルエンジェルやれますやんvv

    2ショ狙って跡をつけてる妙な天使がいたら・・・ たぶん私wwww

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/10/01 18:28:06

    天使さまぁ~ どうか私の所に良い伴侶がきますよ~に!
    あらっ、つい願いごとをしてしまったワン★

  • K。

    K。

    2009/10/01 18:12:13

    あ(゜∀゜)こうやって重ね着しても可愛いですね~!!
    私も1度着てみたいアイテムです^^

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/01 17:50:52

    とってもカワイイです♡
    お似合いですねーーー^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/01 16:54:13

    やぐもん
    おおさかべんですってば…。
    東京ではもうちょっと…こう、「やんわり言いながらも目つきで返す」みたいな感じで♪
    ふふふふふふ



    豆さん
    実話かって?
    そんなまさか私に限って!
    ふふふ

    でも褒められるとうれしい。♪♪♪



  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/01 15:59:08

    ↓実話でしょうか? ぐふふ

    しっかし!可愛らしくなったねぇ♪ 

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/01 14:53:12

    >「あっ羽がぶつかってごめんね☆」
    >「羽があるからここは通れないわぁ♪」
    えっと。。。脳内変換しちゃうと・・・

    「おら!羽に当たったやろうが!!余所見するな( ゚曲゚)キィィィィィ」
    「ニコっとさん、この道狭すぎるんすけど?広げなはれや!!」

    こんな感じでしょうか・・・
    うさぎ先生怖い・・・(;ω;`)