ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-15の運勢)

おみくじ

吉だった。
今日は気温が高めで朝からプラス気温だったため、雪がとけて足元がジャバジャバで帰宅時には雨が降っていた。
明日の最低気温がマイナス1度最高気温が1度だから明日はカチカチに凍ることはないのかな~微妙w

今日は駅前のスーパーと百貨店に寄り道してきた。
お野菜がどの店もめっちゃ高い(-"-;
葉物野菜を買おうと思っていたがやめて、3パックで500円になっていたお惣菜を買ってきた。
いんげんの胡麻和えと根菜の煮物、揚げ出し豆腐~♪
安く済んだし、美味しかったので良しとしよう。

明日こそは真面目に炊事しなくちゃ~!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/20 00:19:45

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    良いなぁ…自宅で作ったとれたての野菜に勝るものはありませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/20 00:19:03

    とまとさん、こんばんは☆
    明日からまた寒くなるので解けかけていた道路がまた凍ってツルツルになると思われます。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/01/16 06:24:29

    私達に所は滅多に雪が降らないので寒さを除けば冬も快適です!

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/01/16 06:18:35

    我が家は野菜類は家庭菜園の収穫物で澄んでいます!

  • とまと

    とまと

    2018/01/16 00:56:38

    温かくなるのは嬉しいですが、雪解けで足元がぬかるんでしまうのは勘弁ですね。(◎_◎;)