アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はお馬さんも一緒です(●^o^●)

コーデ広場

アンコロモッチです<m(__)m>

キャッホ-、今日は私のお馬さんも一緒に

学校に来ました(●^o^●)

それに今日は純金のお猿のトロフィ-がお土産で――す\(^o^)/

これで先生も何も言わないでしょう!

あははは(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/17 00:09:00

    ┗┫┣'’'┗┫┣┷'(*・・)σ ⌒・

    17日4択現在「トンカツ」

    もう飴雨降ってるぞ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/16 23:36:56

    そういえばね
    子供頃にワンちゃんがいてね

    従兄弟の家から譲り受けたゴールデンレトリーバーだったんだけど
    学校にまでついてきてて凄くなついてたのに…逆にそれで注意されて

    学校に来ないように 鎖が絶対に離れないよう 鎖ごと柱に 鎖の取っ手のマルい部分を落として
    誰かが上に挙げないと鎖は抜けないようにしてたけど

    ある日知らないおじさんが来て「その犬欲しい 分けて欲しい」と。。。

    親戚から譲って貰ったのだから誰にもあげれないって断って
    1週間も経たないうちに鎖ごと居なくなった…

    当然鎖は切れていない…



  • しろくま

    しろくま

    2018/01/16 22:14:01

    こんばんは。まばたきトラン初コーデは、よっぱらいの女の子になりました~w

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/16 22:12:45

    こんばんは♪ ^^/ 
    お馬さんと通学はステキですね♪
    今日のおやつは柚子茶とバターピーナツでした♪ (^-^*)♪

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/16 21:49:32

    こんばんは♪
    白馬で通学とはさすがです(≧∇≦)
    アントワネットママンは馬車でお出掛けするのかしら…?
    馬は髪のセットが乱れそうですものね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/16 19:48:07

    でしょうね・・・

    ま、大勢いる中の一つまみ程度の人だけが成功する世界ですしね。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/16 17:37:16

    こんばんは☆彡寒さ少し緩んだけど油断大敵だよ~

    連動食材確保出来てるかな~18日からだからね~♬

    このまま温かくなるんならいいけどまた寒くだろうから気を付けないとだよネ~

  • 神無月

    神無月

    2018/01/16 17:00:03

    こんばんは^^ 今日は3月並の気温になり、風もなく穏やかな一日でした^^

  • 夏生

    夏生

    2018/01/16 15:39:58

    アバタの瞬きの回数が多いなぁ~。ドライアイ防止かしら?ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • パン

    パン

    2018/01/16 14:34:42

    馬だけにうまいw すみません(*ノωノ)w

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/16 14:20:39

    おぼっちゃまくんは、カメに乗って通学しますw

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/16 01:24:14

    こんばんは♪

    今日は寒さ緩んでちょっと楽でした。。◠‿◠。
    明日も暖かくなるみたいですが、
    寒さが緩むと、天気は悪くなるんですよね...

    おやすみなさい