星空

逆走

日記

近所のおじいさんがバイクで逆走してた。

目が合ったときめちゃ怖かった。

  • 星空

    星空

    2018/01/17 11:09:47

    たびねこさんへ(*^o^*)

    あの人の旦那さんです><

  • 星空

    星空

    2018/01/17 11:09:24

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    最近様子がおかしいかも。

  • 星空

    星空

    2018/01/17 11:07:54

    yumaさんへ(*^o^*)

    なんか慣れた様子でした。

  • 星空

    星空

    2018/01/17 11:07:12

    キョンさんへ(*^o^*)

    多分通報したら私だとばれてしまうと思います。

    もう少し様子を見てみます。

  • 星空

    星空

    2018/01/17 11:06:26

    むふふさんへ(*^o^*)

    もう少しで接触しそうでした><ほんとに怖かったです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/16 22:53:09

    おじいさんは逆走多いイメージあります。
    戻ろうと思う事が多いのか?
    おばあさんは暴走。
    早く行かねば!と思っている?
    おじさんは酔っ払い運転
    おにいさんはスマホ運転
    おねえさんはボーッと運転
    おばさんは我が儘運転

    こうしてみると逆走が一番怖いですね…
    逃げようがないのが(T_T)
    目が合って命があって良かったです。
    次も運が良いように。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/01/16 20:29:20

    怖いね。ホント、気を付けなきゃ。

    狂気なおじさんだね。

  • yuma

    yuma

    2018/01/16 17:55:16

    逆走、ホント 勘弁して欲しい(><)
    お年寄りの事故が多発してるから余計怖いねぇ

  • キョン

    キョン

    2018/01/16 14:27:58

    こ・・・怖すぎです><通報しましょう><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/16 12:39:53

    「見つかった!!!」って思ったのかな?(^^;;
    逆走とか、事故の原因だしやめてほしいよね(´Д`;)