アミ

お立ち台に~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/09 ~ 2018/01/15
順位 大きさ
2位 シクラメン【紫】 11.87cm

今帰宅してみたらお立ち台に立ってました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!


今日から新しく松ですか? 

今から買うので一足遅れてスタートしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 翠

    2018/01/18 09:33:29

    シクラメンとはなかなか競争激しいのにすごいです!おめでとう~
    松は・・・植えなくていいやw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/01/18 05:09:09

    おめでにゃん!
    2位はすごいにゃん♡

    にゃんも頑張るにゃん!

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/01/17 22:01:11

    2位 お立ち台だね。オメで㌧!

    アミタン シクラメン頑張ってたもんね。よかったね(*^▽^*)

  • 風月

    風月

    2018/01/17 20:23:13

    おお~!銀メダル!!おめでとうございます!!(^^)/

  • うるるん

    うるるん

    2018/01/16 17:30:54

    アミたん、お立ち台おめでとにゃ~(*´ω`*)

    松って、手持ちの合成品(メガ松みたいなもの)がないんだね・・・。
    ちょっと、しょぼーん・・・です・・・

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/01/16 16:34:55

    ☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆お立ち台
    おめでとうございます~っ❤

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は とってあったメガ植物5本ひっこ抜いて
    松 速攻咲かせちゃいました!
    5本じゃなくて3本で良かったんだった。。。。。。。((((((o_ _)oコテッ w

    とりあえず 温泉作れるまで頑張ろうかな♪(◍´◡`◍)ふふっ♪