おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記

タウンイベのポイント、なかなか渋いです

一応顔はゲットしましたけど
しっぽ2種類は難しそうだな><
あの最低の4ポイントのだけはヤメテーなくしてー

    △
  (=゚ω゚)ノシ
   ( x)
   )ノ
   (
   )

c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ノーレス伝言板!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/21 05:27:25

    _(´ཀ`」 ∠)_


    21日4択現在「食事制限」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/20 10:06:03

    転んで 固い瓶あててうごいてたな^^
    竹とかあるといいんdけどなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/20 00:09:19

    (⦿m⦿)

    20日4択現在「アジサイ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/19 00:27:12

    (≧▽≦)ゞ

    19日4択現在「シーフード」

    始まったよーー^^イベント

  • すみれ

    すみれ

    2018/01/18 03:25:58

    トントントン 深夜にお邪魔しまぁ~す
    雨が 優しい一日をもたらしてくれました
    今日はどうかしらね~素敵な一日となりますように
    眠くなってきた~~笑顔一杯でおやすみなさい(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/18 01:52:48

    犬より 猫の揃えたほうがいいかもー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/18 01:51:22

     ( ´○)ゞ 

    18日4択現在「ケーキ屋」

  • りりむ

    りりむ

    2018/01/17 22:48:03

    こんばんわ。
    温泉はどこー

    明日の白ガチャどんなのだろうか。
    また和風かと言う気がしないでもないです

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/01/17 20:42:19

    今晩和☽例のお薬使って露天風呂作っちゃった〜w今ならダーさんの入浴シーン見放題っす♡(。→ˇ艸←)
        ___
      /  │  \
      ||+  │☆。||
      ||―-┼-―||
      ||.*+ │ +☆||
     ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
    (。・ω・。)      
     (o❤o)
    (⌒〇〇⌒⌒⌒)
     ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/01/17 19:51:48

    こんばんは。
    フェイスゲットおめでとうございますー。
    うちもがんばりまーす( ^ω^ )

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/17 11:36:18

    実は4か所だけPコインで開拓はしたんですが、
    それでもまだ足りませんね~><;
    時々放置にしていますが、文字を見るとつい回収したくなってしまいます^^;

    ご丁寧な説明をありがとうございました^^♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/17 09:40:32

    おはようございます^^
    私はまだポイントの確認していません
    もう終わりですか?
    それも確認していません^^;
    お店のイベントは明日からですか~--;
    まだあるんですね~今日もぎりぎりでお食事を出しました><;
    植え方が悪いんですね~考えなしで植えてしまったいるみたいーー;

  • すみれ

    すみれ

    2018/01/17 01:22:18

    まばたき一生懸命にしてますね~
    一応笑顔の様ですけれど・・・
    しっぽも良いですよね~(^^)/

  • あず

    あず

    2018/01/17 00:47:28

    こんばんはー。
    まばたきアイテムを使う方が増えてきましたね。
    私は最初にしっぽゲットにいきましたw
    そうそう、ポイントシブいのに同意です。
    これだと何かしら諦めることになりそうですよね。
    なんで出し渋りするんだろ(?_?)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/17 00:13:02

    ┗┫┣'’'┗┫┣┷'(*・・)σ ⌒・

    17日4択現在「トンカツ」