アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

もう、真面目にしなさい!

コーデ広場

アンコロモッチ!

もういい加減にふざけるのは止めなさい!<(`^´)>

アントワマミ-を見習いなさい!

真面目で決してダジャレなんて言いません!(;一_一)

<m(__)m>

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/20 16:35:29

    こんにちは!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/20 09:58:08

    見識を深めましょ!インターネットだけの知識だけじゃなくて!実際に行くのも楽しいよ!(笑)

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/20 09:56:15

    うーん現在のマリーアントワネット王妃が
    フランス国民にどう思われているか?それは!
    フランス語覚えて現地で聴いてみて!
    歴史の遺跡!バスチューヌ監獄とかオルレアンとか私は旅行と食べ歩き大好きやからヨーロッパ旅行好きです!(笑)自分の目と足で事実を見てきた方が楽しいよ!グーグルマップでベルサイユを見てあこがれそしていつか行くのを楽しむ!(笑)

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/20 00:47:28

    こんばんは!そうね!悲劇!お姫さま!政略結婚可愛そうです!身分制度により自由に恋愛できない!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 19:18:25

    モーツワルトからマリーアントワネットに手紙を送るにしたって!税関と同じ人の手を通り
    マリーアントワネットにふさわしくない物だと
    マリアテレジアが破棄する!から!届かない!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 19:14:11

    教養もあった方が良いんだけど!オーストリアの王女がなんでフランスに?と妬み!ほら現代のいじめ!ハブられた結果的死刑につながる!女同士の確執問題!嫁姑問題!
    ポンパドール夫人は王様の妾!それに挨拶しないから!妬まれた!(笑)

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 19:08:27

    フランス語簡単やから!ね!がんばって!
    日本より成せばなる何事も!
    私だって使い方間違えるので!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 19:05:47

    自由恋愛禁じたとんでもない!中世ヨーロッパにマリーアントワネットの自由がない!親の決めた人と結婚それが死刑につながるから!怖い!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 19:03:11

    モーツワルトはマリーアントワネットと結婚できない!から!身分制度日本の江戸時代かな!
    王女様がいくら才能があっても人質のお姫さまが政治的利用政略結婚のマリーアントワネットを母親のマリアテレジアが許しません!ただお互いひかれあったみたいだけど!ね!遊び相手!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:58:02

    ただヨーロッパだから隣り合う国の言葉を知った方が良いかも人生は日々勉強です!(笑)

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:56:11

    旅行するくらいならフランス語使えますよ!
    ベルサイユ宮殿楽しいよ!バスチューヌ牢獄!
    フランス語勉強して是非フランスに!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:53:19

    マリアテレジアがオーストリアの王女が末娘のマリーアントワネットを嫁に出すのが気が気じゃなかったわがまま娘を暗示ながらマリーアントワネット幼少期に!アマデウスウォルガングモーッワルトと面識あるのよ!(笑)残念なお姫さま!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:47:33

    フランス好きよ!行ってるもの!ジャンポールルノワール!私もフランス好きよ!(笑)

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:44:06

    マリーアントワネット嫌々結婚したのよ!そして殺された!残念なお姫さまです!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:32:03

    ポンパドール夫人ともめて!
    妬み!処刑された!フランスドロワール
    贅沢三昧?マリーアントワネットに成り済まし
    王妃の名前で購入した!アンリからシャルル
    ジャンヌがルイを王様にしたんやけど!ジャンヌが邪魔になり魔女裁判宗教裁判で魔女の汚名を着せて!生きたまま十字架に掛けて火あぶりにした!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:25:02

    マリーアントワネットね!母国語ドイツやからフランス語覚えるの拒んでた

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:20:51

    ボンジュール!ボジューがおはようございますです!(笑)オーストリアとフランスは仲が良くなかった!人質としてマリーアントワネットが嫁いだのに最後は処刑された!パピオンは(犬)はマリーアントワネットと供に処刑されたはずなんだけど!いるね?掛け合わせにより復活
    チワワと何かを掛け合わせるとパピオンになるらしい!耳が蝶々フランス語でパピョンと言うからね!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:13:53

    ボンソワ!ルは発音しない!
    うん!フランス語でこんばんは!です!
    おやすみはボンヌイ!です!
    マリーアントワネットさんは気ままでプライドが高い!(笑)私マリーアントワネットさんの本を読んだ事があります!(笑)

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 06:48:04

    宝塚もいきました!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 06:46:57

    France王妃!マリーアントワネット!マリアテレジアの末娘
    おはようございます!
    ベルサイユ宮殿良いとこですよね!
    ボンジュール!シャルルゴール空港からParisに行くと!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 00:01:24

    (笑)!ベルサイユの薔薇じゃないんだね(笑)?
    堪忍な!うちの勘違いやわ!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/18 23:39:33

    こんばんは!多趣味ですよ!
    不器用?多少は アントワネット様オーストリア出身のFrance王妃?ボンソワールですか?(笑)
    同士かもです!

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/18 23:11:55

    こんばんは♪ ^^/ 
    今回のにこ店のイベントは参加なさらないのでしょうか。
    大変なので無理することも無いでしょうけど
    今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)w

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/18 23:00:27

    こんばんは☆彡今日は陽射しもあり温かったよね^^

    タルトの形じゃなく面白い形の可愛いアップルパイだね♬

    この温かさ、これからの寒波での寒さは堪えそうだよね~^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/18 21:46:32

    今日からお店イベだねぇ~
    2000食達成はしないのかな?

    とりあえず貰える物は貰っとこう的な(笑)
    前のも一度もつかってないけどねw

    ダジャレも頭を使うし
    そういう考えって凄く精神的には重要だと思うよ~

    こっちは常にイライラする事が起きてて

    イヤ~な空気や時間を過ごしてる…

    でもその職場ともあと僅かでさよならだわ(*´艸`*)

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/18 21:39:07

    今日は気温がプラスだったので、あったかいです(><) 1℃www

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/18 20:58:00

    こんばんは^^新しいイベントが始まりましたねwでもアイテムが微妙ですね^^;

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/18 19:53:53

    やっぱり親子ですなあ( *´艸`)ププ

    ラクダで移動だなんて、もしかして国王陛下は石油王なのですか!?
    私にも石油王を紹介して下さい(*゚∀゚)=3

  • 神無月

    神無月

    2018/01/18 19:32:07

    こんばんは^^ 今日はよく晴れて久しぶりに2桁の気温になり、ぽかぽかで春のような一日でした☀

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/18 19:07:58

    それは現実で・・・
    テレビ見ない、持たない人がかなり増えているようですね。。。

  • 夏生

    夏生

    2018/01/18 18:21:15

    白も青も目玉に縁なし。青はプチ雷狙いのリーチ!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • りむ

    りむ

    2018/01/18 17:10:57

    こんばんは。
    笑顔あふれる お笑い家族、良いですね♪w

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/18 16:07:59

    こんにちは!それはうちも同じです!

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/18 07:57:49

    いろんなもんに乗ってまんあぁ~

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/18 01:25:23

    こんばんは♪

    薄着で出掛けて失敗でした。(-_-;)
    冷たい☂の一日になってしまいましたね。

    明日は春の陽気らしいんで、服装に悩みます...。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • パン

    パン

    2018/01/18 00:32:13

    ラクダこーでいいなぁ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/18 00:05:30

     ( ´○)ゞ 

    18日4択現在「ケーキ屋」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/17 23:28:30

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日も可愛くてステキ♪
    変なバラエティー番組を見るより楽しみです♪
    今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/17 23:17:23

    こんばんは。雨ですね~ ニコみせの倉庫を圧迫してるのは、実はおしるこ用小豆の残りだったりw

    ははは。いや、そこまではw ただ、ニコタに来た当初(2016年12月)はニコみせと畑の
    在庫管理が一番楽しかったですね。もともと経営シミュレーションが好きなので。
    今も、倉庫や畑は拡張せず、初期条件の枠内で3店舗を運営しつつ、イベントに備える
    のを楽しんでます。ただ、今、一番力をいれてるのはやっぱアバターコーデになるのかな~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/17 21:59:04

    駱駝もおったんですね。。。

    自分がテレビ見なくなった要因の一つは
    お笑いのレベル低下もありますね。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/17 21:19:36

    一瞬考えてしまったw

    ダジャレね~~

    やっと理解したわ(笑)

    一瞬で理解した人はすごいと思う!

    ダジャレすら考えなくなってる自分は疲れてるのかなぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 恵の字

    恵の字

    2018/01/17 20:56:00

    母娘で界王様の処へ弟子入りするしか……。
    でも、一体何を教わりにゆくのだか。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/17 18:20:22

    こんばんは☆彡小雨が降り続いて少し冷えてきたね

    神戸の震災から早くも23年あの光景忘れられない・・黙祷

    祖父の家もぺしゃんこだったし今は公園にだからね~長田は酷かったからね^^;

  • りむ

    りむ

    2018/01/17 16:55:45

    こんにちは。血は争えませんなぁw(´∀`)

  • 夏生

    夏生

    2018/01/17 16:29:18

    早春のような小雨が降っています。雪解けが早まりそうです。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 神無月

    神無月

    2018/01/17 14:52:35

    こんにちは^^ こちらはお昼前から雨になりました。
    今日はそれほど気温が上がらずちょっと寒いです。

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/17 12:46:50

    「便所行ってきてもいいですか?」⇒「いっといれー」
    「グラウンド行ってきてもいいですか?」⇒「うん、どうじょう」

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/17 01:54:56

    ざぶとんみんなもって行きなさい!(><)

    私が住んでるところは、雪は少ない方ですよ。それよりアイスバーンがやばしwww



  • サファイア

    サファイア

    2018/01/17 01:45:51

    こんばんは♪

    ”駱駝”と書くとは知りませんでした。。◠‿◠。

    明日は☂になりそうですが、久しぶりな感じです。
    でも、帰宅する頃には止んでそう...

    おやすみなさい