星空

(●(T)●)

日記

フランスで初めて生まれた子パンダはシャンシャンよりもモフモフ度が高いです。

おフランスなパンダ^^

やはりこの子もおかあさんの唾液で赤いです^^

  • 星空

    星空

    2018/01/18 10:13:36

    むふふさんへ(*^o^*)

    フランスパンだ!(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2018/01/18 10:12:53

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    はい、私も好きです^^

    是非観てみてくださいね^^

  • 星空

    星空

    2018/01/18 10:12:17

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私も何で赤くなってるのか不思議でした。

    線の不調直って良かったですね。

  • 星空

    星空

    2018/01/18 10:11:02

    りむさんへ(*^o^*)

    子パンダって動物の中でも1,2を争う可愛さです^^

  • 星空

    星空

    2018/01/18 10:10:09

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    めちゃ可愛いですよ^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/17 22:49:51

    え? フランスパン?( ´艸`)

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/01/17 21:29:21

    あら、おフランスでも産まれたんだ…

    まだみてないっ

    パンダは生でもぬいぐるみでもどっちもすきー

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/17 20:30:25

    赤っぽくなっているのはお母さんの唾液なのですね!
    汚れかと思っていました(^_-)

    電話とネット、電柱からの断線(調べてここが強風で…)を替えてもらったら直りました!

  • りむ

    りむ

    2018/01/17 16:49:59

    どっかでチラっと見たけど、赤いのはお母さんの唾液のせいだったんですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/17 14:27:14

    へー、そうなんだー。