ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「松」のきせかえ合成 庭職人の半纏【紺】【黒】

ニコットガーデン

~霞かかる 松の和風庭園~

完成までには まだまだ・・・ですが(*´ェ`*)ゞ


昨日、ニコットガーデンの 新タネ「松」を植えて
今日、初めての収穫となり
運よく普通色の【緑】のメガが4本揃いましたので
「庭職人の半纏【紺】」(MediumBlue)を合成しました。

そして、これもまた運のよいことに
レアカラーの【黄金】も もう2本メガ化したので
お庭アイテムの「露店温泉」お猿さんバージョンにするか
それとも、きせかえアイテムの「庭職人の半纏【黒】」にするかで
迷ったのですが、
まずは半纏から先に合成することにしました。

残念ながらミラクルの「庭職人の提灯」はできませんでしたが
次のメガ2つを目指して、お庭に露店温泉を早く作りたいなぁと思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/01/17 23:50:30

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 旅情あるお庭ですね。この季節、温泉でゆっくりしたいです(・∀・)ノシ

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/01/17 22:27:31

    レアカラーの黄金松が2つもメガっていますね~
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/01/17 22:19:09

    はやーーーいっ!
    私はのんびりやってますー
    同じように早くできたお友達に半纏をいただいたので
    庭師コーデをしておりますww

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/17 22:15:30

    早いですね@@
    おめでとうございます^^