ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

骨がある

テレビ

「ROAD TO EDEN」 CX
面白いかどうかは兎も角、
こう云う作品は買う。

オンデマンドでの制作を地上波で流してるよう。
ロケもだが、柄本佑が主役!てのが堪らんw
安っぽい展開になったとしても観る価値はあり。
(ホントは 窪田 正孝辺りでやって欲しいが^^;


17日の新番組
「斉木楠雄のΨ難 」 テレ東
第2期。これは好き。

  • corra

    corra

    2018/01/22 04:06:14

    >那由他さま ライダーシリーズは、
           変わらず人気者を輩出してますねえ^^
           

  • 那由他

    那由他

    2018/01/22 00:22:44

    あ~そういう事かぁ
    555のお兄さん最近見ないなぁ
    響鬼の家電お兄さんも 見ないなぁ
    ギルスのお兄さんは 最近温泉でおばちゃんのアイドルをしてるらしいけど
    クウガのお兄さんは
    最近はうちでは五百旗頭と呼ばれておるよ。重版出来!!

  • corra

    corra

    2018/01/21 03:09:10

    >那由他さま どの、て言うか~
           だって『怪人』なんだもん^^;

           ワタシゃやっぱりクウガが好きかな。
           555や響鬼も好み♪              

  • 那由他

    那由他

    2018/01/20 10:53:18

    う~~ん
    どの仮面ライダーだろう
    ちなみに オイラ仮面ライダーは アギト派
    しかもギルスが好き。

  • corra

    corra

    2018/01/19 03:30:23

    >那由他さま よりは、仮面ライダー 的かな~



  • 那由他

    那由他

    2018/01/18 08:13:44

    勇者ヨシヒコ 的な感じ?