ゆきみん

人に贈りたい・・・

ショッピング

人に贈りたい誕生プレゼント・・・相手による。(;^ω^)
ちなみに・・・二日前の孫のふうちゃん(小学一年生)には、
小学一年生の本をプレゼントしました。

今時の小学一年生の本って・・・付録かメイン!?( ゚Д゚)


二月号は、お金の種類別にたまる貯金箱でプラスチック製で
昔とは、かけはなれた豪華なもの!?( ゚Д゚)

そのぶん、値段も・・・1,480円もしましたが。

わたしの子供時代とは・・・大違い・・・こうしないと売れないのかねぇ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/19 14:44:52

    ☆りむさん、あなたも昔かってたのかな♪

    ☆ニアさん、お久しぶりです♪メンズでもすごい付録出てるのね。

    ☆峰さん、ううーん。

  • 峰

    2018/01/19 09:07:50

    やはり 自分がもらってうれしいものを 相手にも 贈りたいよな^^
    へーーお孫さん いらっしゃるんだ^^ ステキな おばぁさま^^ 

  • ニア

    ニア

    2018/01/18 19:03:32

    こんばんは~
    お久しぶりです、またちょこちょこお邪魔します。

    近ごろの雑誌の付録すごいですよね。
    この前は、本革の小物3点ついてるメンズの雑誌があった!
    ちゃんと見てないけど、いいものだったりするのかな。

  • りむ

    りむ

    2018/01/18 17:02:23

    おぉ懐かしいw 付録楽しみだったなぁ♪
    時代とともに変わっていくのですね~