✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夢列車の旅へ☆彡昼の部(+`・o・)ノ"...

サークル

夢列車の旅へ☆彡 (+`・o・)ノ"ゴオー‼

中央広場にロイヤルトレインが到着しました♪
これから 皆で夢列車の旅へ出かけます~☆彡
  ↑吹き出しの1文字がずれれてごめんなさい m(_ _*)m

皆 お洒落して~大きな荷物を持って
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

センターの車掌さんに切符を見せてw ( *´艸`)クスクス
改札鋏。。。懐かしいですね(๑◔‿◔๑)?www


夢列車は何処へ辿り着くのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
素敵な旅になります様に。。。(*´ー`*人)

気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪


リアで20日 近場のスキー場 ←近場と言っても3時間ぐらい掛かるけどw
28日~31日まで また北海道(トマム)にスノボ旅行です♪
怪我しない様に(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

  • わか

    わか

    2018/01/19 11:18:08

    メープルさんこんにちは。
    スタンばってたのですが、風邪薬服用した為か寝てしまいましたぁグスン
    スノボ気をつけていってらっしゃいませ^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/18 18:38:29

    こんばんわぁー^^アルバム非公開なんだけど…ボショw

    28~31日にトマムねーーおしっ!俺も行こうっとww