soamama

【終了】白53弾 

ニコガチャ

出)トップス

  タイツ
  森の広場

求)スカート
      木立フレーム
  林檎フレーム


プレ交換で先送りができる方
条件が合う方
 いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ミント

    ミント

    2018/01/19 20:50:59

    遅くなっちゃってごめんなさい
    こちらこそありがとうございました^^
    森の広場の背景きれいですね♪

  • soamama

    soamama

    2018/01/19 20:33:26

    ミントさん
    またまたありがとうございます!
    スカートが第一希望だったので
    フレームは後から付け足しました^^;
    森の広場、送りましたのでご確認ください。

  • ミント

    ミント

    2018/01/19 18:14:16

    林檎のフレームダブってました
    昨日気づかずすみません(^^ゞ
    まだお手元になかったら森の広場の背景と交換していただけますか?
    お返事も交換も急ぎませんのでご検討ください^^

  • ミント

    ミント

    2018/01/18 22:19:32

    ありがとうございました^^

  • soamama

    soamama

    2018/01/18 22:10:39

    確認しました。
    タイツ送りましたので
    ご確認ください^^

  • ミント

    ミント

    2018/01/18 22:08:55

    ご連絡ありがとうございました
    スカートお送りしました
    ご確認ください(*^_^*)

  • soamama

    soamama

    2018/01/18 22:05:09

    ミントさん
    お返事遅くなってすみません^^;
    タイツとの交換よろしくお願いします!

  • ミント

    ミント

    2018/01/18 21:34:39

    こんにちは!
    前回の白ガチャ交換の際はありがとうございました
    白ガチャどうしてもダブりますね(^^ゞ

    スカートお出しできます!
    タイツとの交換いかがでしょうか?
    よろしくご検討ください<(_ _)>