アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワマミ-、パンダに乗ったよ!

コーデ広場

アンコロモッチです<m(__)m>

今日は学校にパンダに乗って登校しました(●^o^●)

先生もお友達もパンダを見て喜んでます!\(^o^)/

やっぱりお土産はパンだ!(^-^)

<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/20 22:28:25

    パンダのレンタル料は1年で1匹1億円ー~! でも、元がとれるだけお客がくるwww

  • パン

    パン

    2018/01/20 00:09:58

    こんばんは☆
    コーデ広場からwww
    めっちゃ笑った^^b
    おかしいwあー^^面白かった^^
    ニコ店ごちそうさま^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/19 22:31:22

    アンコロモッチちゃん、こんばんは♪
    セレブになるとペットでパンダを飼えるのですね(*゚Д゚*)

    ニコみせイベントで朝からアップルパイ三昧
    私のお腹はパンパンだ!
    ・・・・・・失礼しました~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/19 21:24:19

    お笑い宮殿ね(^_-)-☆

    いいんじゃない?w

    そうそう!
    辞めるのw

    いい加減仕事量の多さにウンザリなのよね…

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/19 21:04:27

    こんばんは。再度まばたきトランコーデに挑戦w 女形のおっちゃん、若かりしころです。

  • 城生

    城生

    2018/01/19 19:48:34

    こんばんは。

    ニコみせですが・・・
    アップルパイ以外の料理も出していらっしゃますが
    他の料理も出しているとアップルパイ2000皿完売を達成するのは難しくなりますよ?

    200皿を完売するのに(入居会員が食べなければ)一番速くて21時間40分かかります。
    ですから、毎日アップルパイだけを200皿出すのであれば
    確実に10日間で余裕をもって2000皿完売できます。
    (イベ開始の翌日19日中に最初の200皿を完売し、遅くても1月28日中には2000皿完売です)

    なお、普通のアップルパイとメガアップルパイの2品だけを出すのであれば
    メガを作れる数は知れてると思いますので
    多分、2品出していても、期限内に普通のアップルパイを
    2000皿完売することはできるだろうと思います。

    2000皿完売イベ達成までは
    普通サイズとメガサイズのアップルパイ2品だけになさってはいかがでしょうか?

    余計な差し出口をして申し訳ありません。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/19 19:30:59

    芸能もですが・・・
    プロやきうも昔のような豪快な人がいなくなりましたね。。。

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2018/01/19 18:42:01

    Franceの法律でパンの定義オビールもドイツの法律で規程されている!その定義に反する物はお菓子になるの!ルソーが言ったとされているわね、マリーアントワネットの時代にわがまま贅沢三昧の生活にFranceの国民が怒って!
    その様に伝わっているわね!
    マリーアントワネットがはたして言ったのかな?
    でも処刑されるまで王妃の威厳を保ち子供たちの身の安全を心配したとさそり座の王妃!
    目隠しで処刑台にオルレアン広場でFranceの民衆の元で処刑王制の終り!Franceの共和国の始まり

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/19 18:38:54

    そうだったの^^;

    高速訪問だからな~^^;出会ってたのなら少しでも話したかったよネ^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/19 18:27:35

    こんばんは☆彡温かい1週間だね~

    来週の寒波で寒暖差激しくなるみたいだから要注意だよ~素敵な週末をネ♬

    また来週の寒波、最強の寒波って言ってるけどこの冬何回同じ文句聞いただろうね~^^;

  • りむ

    りむ

    2018/01/19 17:35:37

    こんばんは。
    ご馳走様でした♪良い週末をお過ごしください✿
    パンだ!w パンダ、どこでも人気者ですね^^*

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/01/19 16:07:39

    こんにちは(=^・^=)ご馳走様でした。

  • 夏生

    夏生

    2018/01/19 14:22:31

    昨夜は皿数増加後、ニコ店の開店を失念。失敗を取り返せねば!!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/19 13:49:12

    デパートの屋上で、100円入れると、
    音楽流しながら動き出しますw

  • 神無月

    神無月

    2018/01/19 12:56:56

    こんにちは^^ 昨日ほど気温は高くないですが、今日もいいお天気です☀今日もお布団干し日和☀

    パンダに乗ってみたいです(o´艸`o)

  • パン

    パン

    2018/01/19 01:03:26

    あは^^
    面白い^^b

    4皿ごちです^^

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/19 00:58:53

    こんばんは♪

    今日は暖かったですね。
    歩いてたら汗ばみました 。◠‿◠。

    アップルパイ4食頂きました。
    がんばってください

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/19 00:45:07

    (≧▽≦)ゞ

    19日4択現在「シーフード」

    100円玉沢山持って無いと動かないぞ^^