毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

コワイヨオオオオオオオ

日記

ベランダでタバコ吸ってたら

3日ほど続けて虫の羽音がするなぁ……

って思ってたんですが、そこはまぁトンボ最近多いしということでスルーしてたんですが





目の前を通過していく物体が…






飛んで行った静物を








よーーーーーーーーーく見ると










































個人的にはアシナガが一番ヤバいんですが(3回刺されてる)




一発でテクニカルピーケーケーオーなハチが来るとは思いませんでした^^;







どうしましょう……市役所か?警察か?救急車は…まだ早いか…どれ呼べばいいのおおおお















もうやだあああああああああああああああああああああ

  • ゆんち♪

    ゆんち♪

    2009/12/19 21:24:46

    初対面です。こんにちわ♪

    うちのおじいちゃんはプロでも何でもないのに
    蜂の巣を素手でぶちっと取ってその辺のどぶに捨てて
    ホースで水をかけてました;;

    こわいこわいw

  • 月城 あいら

    月城 あいら

    2009/10/04 10:11:26

    タウンページ用意して、ハチ退治屋みたいなところがあるはずだ!!w
    前テレビで見たからねb

  • 桜沢 咲希♥

    桜沢 咲希♥

    2009/10/03 12:51:59

    すすすすすずめえええええええええええええええええええええΣ(゚ロ゚;)

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/10/02 03:28:35

    赤の隣のおじさんがその道のプロですよ(・ω・´)
    テレビとかでよくやってる巣の駆除に、プロとして出ててびっくりした記憶が・・・

  • ✿nene✿

    ✿nene✿

    2009/10/01 21:04:59

    ぅそ・・・・・・
    近くに巣があるってことかな??
    それほんと怖い><
    保健所かな?
    救急車待機させとく??w

  • くるみ

    くるみ

    2009/10/01 17:22:06

    違う所移れよw
    ハチか・・・
    自由が丘には結構一杯いるらしいぞいw
    んまぁ・・・気をつけろ!
    それと市役所も警察も救急車も呼ばなくてOK、ハチなら攻撃しなけりゃ襲いかかってこないからb