東雲

だんご

日記

このうさぎの団子美味しそうですね
焼きまんじゅうなのかふつうの団子なのか…
ワタシ的には醤油焼きにしたいのだけど

うさぎ………焼いてもいいか?(にやり)


#日記広場:日記

  • 東雲

    東雲

    2009/10/02 21:40:45

    >ももさん

    やはり、ももさんもそう思いましたか?
    なんだか美味しそうですよねーこれ。

    この団子、可愛いですけど実は裏側に歯形があるんです(笑)

  • もも

    もも

    2009/10/02 19:03:27

    私も思いましたwww
    焼いたら美味しそうだなってd(ゝω・´❤)
    でも、可愛いから、このまま持っていましょうね♬

  • 東雲

    東雲

    2009/10/01 17:51:57

    >utena+さん

    美味しそうですよね
    うさぎのだけはあんこ入りが希望です。
    下のふたつは普通の団子でひとつで二度美味しく頂きましょう。

    黒ウサギまで団子狙っているように見えてくるから不思議です。
    目がキラキラしてます。
    共食いになるからやめなさい…と言いつつ私が食べますが。

  • utena+

    utena+

    2009/10/01 16:52:06

    めちゃ、美味しそうですね!中はこしあんかな。。。想像してしまいました。

    普通のおだんごっぽい。( ´∀`) 杵や臼は、コーデには使えそうにないですが

    これは、カワイイから使えそうで、うれしいです (*^v^*)/