星空

人に贈りたいプレゼント

ショッピング

お誕生日かぁ。

(ーー;)うーん、・・今の季節なら帽子、手袋、マフラー辺りかな?

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/28 08:39:50

    星空サン♪おはよぅ~ございます(#^^#)
    いつもありがとうございます。

    忙しいのにお返事アリガトゥ~デス!!
    気にしないでネ♪私も伝言ナシのトキもあるから・・
    そんな時はゴメンネ~。。
    昨日もバタバタしてて。。今日もコレからお出掛けデス・・
    帰りは遅くはならないヨ・・(*^-^*)

    台風接近で風が少しあって、蒸し暑くw
    何事もナク通り過ぎてほしいね。
    星空サンも気をつけてネ(#^^#)

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/25 17:29:06

    星空サン♪コンニチハァ~(*^_^*)♪
    冬だったら。。もぅ~コンバンハァ~やのに・・明るすぎて( *´艸`)
    今朝は少しだけ・・暑さがマシな感じに思ったけど
    やっぱだんだんと(;´∀`)でしたぁ~
    早く秋・・通り越して冬が早い❓かも。。
    今年は春もなかったし。。ネw

    忙しいみたいですネ・・体に気をつけてネ^^

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/23 19:23:19

    いつもありがとぅ~デス♪

    ニコ店にネオンアイテムが・・(・.・;)ビックリしたぁ~
    星空サンに頂いても付いてくるんです・・ネ~♪
    まだまだアイテムが少ないから嬉しいデス‼

    昨日は夕方~3人(短大の同級。。たまに来るんですよ^^
    遊びに来てて食べに行こう~って
    でも暑いし・・家で何やかんや( *´艸`)あったから
    食べ飲みしてましたぁ^^
    いつものコトでも・・
    仲間は気さくで楽しいです^^


  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/21 17:42:16

    星空サン♪コンニチハァ~(#^^#)
    昨日ありがとうございました。
    今日は朝から母の用事でお出掛けして・・
    (・´з`・)暑いって・・言葉にできなぃくらいw

    帰って伝言見たら・・守ってネって
    メッチャクチャ嬉しかったぁ~
    暑さも飛んで行きましたぁ~(^^♪

    いつもの優しい言葉に感謝デス‼

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/20 22:15:49

    星空サン♪コンバンハァ~(*^-^*)♪
    似合ってる❓嬉しいデス!
    掲示板。。みんなぃぃなぁ~~って
    羨ましがってるヨ・・(#^.^#)
    私が目玉って・・出ないの、知ってる人多いからネ;;
    ワンピは・・券が3回できて・・プレも交換もできなぃよぉ~(*ノωノ)
    Pで回したのが手持ばっかでしたw大事に使います(●^o^●)v

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/20 17:08:01

    星空サン♪ありがとぅ~~!ヽ(^o^)丿
    私から送るつもりがwまた貰ってしまいました。。
    いつも本当にありがとうございます!

    さっき回したらやっと・・他のが出たけど・・
    目玉は出なかったヨ・・
    大事に使わせて頂きます♪

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/20 13:47:49

    やっぱ・・なんでも盛ってるンやぁ~(#^^#)
    いらん伝言ゴメンネ~。。

    手持ばっか出てw
    目玉はまだまだ。。デス_(._.)_
    少し時間を置いて挑戦しょっかぁって( *´艸`)
    出ないかもしれないから・・甘えて
    嬉しいデス。。。

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/07/20 10:49:26

    (*^。^*)ココに失礼します。。
    休憩だけど何時行くかわからへんから・・今♪
    いつもありがとぅ~デス♪

    メチャクチャ外はw^_^;
    お客サン、真っ赤な顔が多いよぉ~
    上衣も汗でw女子は透けるからwイヤヤネ~♪
    水分・・気をつけよぅ~ネ~♪

    星空サン・・マジックハットでたぁ?
    もし・・ヨカッタら貰って下さい。。
    お返事待ってマス♪(#^^#)

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/06/01 07:40:23

    (*^_^*)私こそッ♪沢山のいい物ばかり。。
    頂いてマス♪

    今日は本当に青空で爽やかな風があって。。(#^.^#)最高のお天気♪
    楽しい㏠を過ごして下さいネ♪
    少しお客サンが増えてきたから
    お店に・・ヽ(^。^)ノ頑張ってきます^^

    ありがとうございました。

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/05/31 19:30:13

    星空サンコンバンハァ~(*^▽^*)

    またまた・・プレありがとぅ~
    もぅ~気にしないでぃぃのにぃ~(*_ _)
    余計に迷惑かけたみたぃで・・ゴメンネ~。。

    昨日着ないけど・・フリマに出すもりで
    ワンピ。。
    まだ買ってなかったら着て下さい(#^.^#)
    私は最初の抽選プレが嬉しくて♪

    だぶってるかも知れないけど
    ごめんなさい。

    コレからもよろしくお願いします♪

    ありがとうございました。感謝デス♪

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/05/25 17:25:42

    (*^-^*)またまた・・ココに失礼します♪

    またブログにありがとうございました♪

    気にしないでよぉ~(・´з`・)私が勝手に送ってるから・・
    それにいつも星空サンには癒してもらってます。。

    本当に気にしないでね~^^

    私もニコ店イベ・・50デス^^
    切株は車か迷ってマス♪

    コレから夏本番♪楽しい行事がぃっ杯だけど・・
    星空サン(#^.^#)日焼けに気をつけよぅ~ネ(●^o^●)

    いつもありがとぅ~デス♪

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/05/24 17:06:44

    いつもありがとぅ~デス♪(#^.^#)

    そした気遣いも感謝してマス♪

    気にしないでよぉ~(^_^)v
    着ないから送っただけだから・・ネ(*^_^*)♪
    今日は暑かったぁ~w
    お店の用事だったんだけど・・
    帰りにコンビニで冷たいコーヒー買って
    思いっきり一気に~飲みましたぁ~( *´艸`)♪
    たまには美味しい~♪

    ありがとうございましたぁ^^

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/05/23 16:22:08

    星空サン♪ココに失礼します♪

    いつもありがとぅ~デス♪
    そしてまたナース♪気持ちをありがとうございます。
    無料で出ましたァ~(#^.^#)よ♪

    いつもぉ気遣いを感謝しています。
    雨で気温が下がってるよぅに思うw
    体調に気をつけてネ♪
    ありがとうございました。(^O^)/

  • 星空

    星空

    2018/01/24 15:13:55

    フラワーキャットさんへ(*^o^*)

    3歳でちゃんと車種まで解るんですねー。感心!男の子は小さい時に一生分の可愛さをお母さんに届けてくれそうですね^^大きくなると口をきかなくなりそうですが。。

    そう言えば甥っ子が小さい時にパトカーや消防車等特殊な車ばかり集めるのが好きだったことを思い出しました^^

    季節外れの素敵なサンタさんからのプレゼント、先生のお子さんはとても嬉しかったでしょうね^^

  • フラワーキャット

    フラワーキャット

    2018/01/24 12:58:39

    星空さんへ

    こんにちは(^^)/
    喜んでもらえたようです(*^^)v

    包装を開けるところから動画に撮って送っていただき
    「あっ!」「えっ!」と言いながら包装をちぎりながら開けていき
    途中で「サンタさん???」だって・・・
    やっと開け終わったところで「あっ!赤のライフ」って2回言っていました。
    一部始終撮っていただけたので可愛くて楽しかったです( ◠‿◠ )

    でもサンタさんじゃなくて…『お姉サンタ』いや『おばサンタ』か??
    と思った私でした(爆笑)

  • 星空

    星空

    2018/01/21 22:17:43

    フラワーキャットさんへ(*^o^*)

    男の子って小さな頃から車好きですよね。それは喜ばれたことでしょうね^^ニコニコされている姿が思い浮かぶようですね。F・bアップされるのが楽しみですね^^

    お好みが解っているプレゼントは楽しみが倍ですね。



  • フラワーキャット

    フラワーキャット

    2018/01/21 18:13:57

    こんばんは!
    私もちょっとお話が違い誕生日ではありませんが( ^ω^)・・・
    人にプレゼントしました。
    お世話になっている先生の息子さんが(3歳)4月から
    こども園(保育園)に入園されるみたいで
    ト〇カ(車の…)好きと言うことでハンドメイド(でも購入したもの)の
    ト〇カに生地でできたコップ入れ巾着とお弁当袋・ランチョウマットを
    先生に渡しました。

    息子さんが開封する姿をFa○○b○○kにupしてくださるそうです( ◠‿◠ )
    その姿を拝見するのも楽しみにしております。

    話が大分反れてしまい失礼いたしました(^^;

  • 星空

    星空

    2018/01/21 07:28:45

    さやかさんへ(*^o^*)

    あ、私もネックウォーマーをあげたことがあります^^さやかさんはひょっとして彼氏さんへのプレかな?

    最近マフラーしている人をあまり見かけなくなりましたね。有名人でしているのは貴親方だけかも^^

    手袋は邪魔ですがこちらは寒冷地なので仕方なくつけることもあります。

  • さやかきゅん♫

    さやかきゅん♫

    2018/01/21 04:54:14

    おはようございます
    一昨年?ネックウォーマーあげたら喜ばれたので
    多分この時期は暖まるものが良いのでしょうね…

    私は今、物欲が失せたので、何がほしいと聞かれて悩んでいるところです
    手袋もマフラーもしないのです。
    うーん

  • 星空

    星空

    2018/01/20 20:59:02

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私の知り合いのはモアイ像の置物が欲しいと言っていました^^

  • 星空

    星空

    2018/01/20 20:58:07

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    1度手編みのミニマフラーをいただいて嬉しかった思い出が。

  • 星空

    星空

    2018/01/20 20:57:11

    ゆぴさんへ(*^o^*)

    セーターとかはちょっと引かれるかもです。

  • 星空

    星空

    2018/01/20 20:56:30

    むふふさんへ(*^o^*)

    無難な色や柄にすると割と喜んで貰えます^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/19 21:47:06

    それがいいですよね(^^)
    色々あると合わせやすいし♪
    私みたいにブキミな置物をあげると嫌がられますね(*^^*ゞ
    (でも自分では可愛いと思ってあげている)

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/01/19 19:28:29

    マフラーとか、自分でなかなか買わないから
    もらったらテンションあがるかも!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/01/19 17:42:05

    うふ♪
    具体的だね(#^.^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/19 12:57:11

    身に着けるものって、相手の好みに合うか心配になって買えなかったりします(^^;;