ゆきみん

やっと・・・

日記

今日は、曇りのち晴れと予報言ってたが・・・思った通りほぼくもり。(;^ω^)

やはり、寒気はが降りてきてるから、まともには晴れないのよね。

おまけに冷たい北風が吹いてて、外はまた一けた気温です。(;^ω^)

さて、今日の夕飯後に、やっと・・・長女と孫ボーイズは、
新居にお引越しです。新居と言っても・・・築三十年以上の市営住宅ですから、

我が家よりもかなり古いですが、(;^ω^)

おなじ小学校区内ですし、長女の仕事始まったら、孫のふうちゃんは、
下校の時、我が家に帰ってくることになってます・・・迎えに行かなきゃ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/20 16:41:16

    ☆ニアさん苗場に行ってきたのね♪
    鍵っこだったのかな?

  • ニア

    ニア

    2018/01/19 23:45:05

    強行スケジュールで、苗場まで行って来ました。
    楽しかったけど、寒かったー!

    いいな~、ボッチだったので、お迎えとか憧れてたな~