アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

シャンシャンのお母さんパンダですよ!

コーデ広場

アンコロモッチが乗ってるパンダさんは

シャンシャンのお母さんパンダよ!

アンコロモッチがレンタルで借りて独占したらシャンシャンが可哀想でしょ!(T_T)

もうお姉さんだから自分の足でしゃんしゃん歩きなさい!

それにダジャレも言わないのよ!(;一_一)

<m(__)m>


  • アントワネット

    アントワネット

    2018/01/21 18:13:28

    (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

  • パン

    パン

    2018/01/21 00:25:52

    ニコ店 4皿ごちです☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/20 23:02:49

    あぁ~確かにしゃんしゃんしなさいと言う言葉はあったよね~

    でも普通にシャンシャンとは結びつけて考える事はしなかったかもw

    面白い!
    座布団2枚!w

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/20 20:08:05

    こんばんは。畑がレベル100になり、記念にリンゴがふたつもメガ化してしまいました(笑)

  • 城生

    城生

    2018/01/20 20:00:45

    ↑(笑)

    ご無沙汰してます、こんばんは。
    20日の4択は「アジサイ」です。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/20 19:52:17

    こんばんは☆彡今日は大寒朝晩の寒さが戻ってきたね!

    温かくして風邪ひかないよう楽しい休日を過ごしてね♬

    今日は朝寒くてお布団から中々出れなかったよ^^;

    来週はもっとみたいだからヒーターにタイマーかけとこうかな^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/20 19:46:30

    その方引退なさることのことですが・・・
    有名でしょうけど、よく知らなかったりします^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/01/20 19:23:23

    こんばんは^^
    アンコロモッチちゃんは、やっぱりアントワネットさんの血を受け継いでますね^^
    2人とも、とても面白いです^^今週は特につらいことがあったので、
    ブログを見て、とても癒されてますよ(〃^ - ^〃)
    今日は、僕の所は比較的暖かったです。来週からまた寒波が来そうなので、憂鬱でしたが
    アントワネットさんのブログがあるから、大丈夫ですね。

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/20 18:13:25

    こんにちは♪
    パンダのレンタル料は高いのに…!流石です
    上野のパンダは2頭で年間約1億だそうですよ(@_@;)

    そうそう、小室哲哉さん驚きましたね
    安室ちゃんも引退するし、時代が一つ終わった感じします

  • りむ

    りむ

    2018/01/20 16:43:54

    こんにちは。
    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます♪

  • 夏生

    夏生

    2018/01/20 15:18:25

    暖かな大寒です。ニコ店の支援有り難うございます。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/20 11:53:20

    こんにちは^^今日もぽかぽか陽気~♪外に居ると暖かい^^良い週末を~w

  • 神無月

    神無月

    2018/01/20 07:21:47

    おはようございます^^
    今週もありがとうございました。どうぞよい週末をお過ごしください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/20 01:51:44

    https://www.youtube.com/watch?v=NJd2YLbmEaw

    こ。これに間違いない^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/20 00:28:53

    100円玉沢山入れて動かしてるから^^
    遊園地にある パンダだからー^^

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/20 00:22:37

    こんばんは♪

    私は、今月中に2000皿なんて無理なので既に諦めています 。◠‿◠。

    週明け、こちらも雪が降るかもしれないです... (>_<)

    おやすみなさい
    良い週末を